原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

可能性と運

リーディングをさせていただいて、
「可能性があります」というのと、
「思い通りの結果になります」というのは
別のものだということを繰り返しお伝えしないといけないことが多くて、

可能性はあっても、
その可能性に対して、どう行動するかで
そこからの結果が変わってくるということを
認識しないまま、
可能性をつかむところまでいった時点で、
これでイケる〜!気を抜いてしまったり、
こうなるはず〜!と、偏った判断をしてしまったりされると、
結果が思うように出せなくなってしまうのです。

なので、思い通りの結果が出せるまで
入念に行動して、気を許さないことですね。
[PR]
by haradamayumi | 2014-08-29 20:58 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by にこにこ at 2014-08-29 22:52 x
本当にそうですね~

私も今まで、可能性があると言われると、何だか必ずうまくいくものと思っちゃっていました…(>_<)

可能性があるからといっても、何をしてもいいというわけではないですものね。

冷静に、よく考えてから行動し、気を抜かずに目的達成を目指します!


ありがとうございます(o^-^o)
Commented by aya at 2014-08-30 19:47 x
今の自分に必要なブログです(^_^)
可能性が上がることをやるのみ…
Commented by ゆず&とまと at 2014-08-31 19:49 x
最近1つ小さな夢が叶いました!

ホッとして気が抜けてましたがブログ読んでそっか!とまた気づかされました。

思い通りの結果が出せるように入念に行動すろように二人で心がけます!

いろんな方の意見も参考にして♪

原田さんの放射線治療も終わるんですね!なんかうれしいです(^^)
無理なさらないように・・・
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31