原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

クレンジング生活

放射線治療もあと3回で終わりです。
昨日は担当医と最後のチェックアップで
「これで完治しましたよ。」と言われて
え?そうなんだ〜
って思う自分に驚いたりして。

あとはただひたすら、ガンが発生しない体内環境をつくる
生活習慣を心がけるのみ。
とはいっても、都会に暮らして、
排気ガスや空気汚染にまみれての生活なので
毎日せっせと毒素を排除する生活をこころがけて、
健康な細胞が生まれるイメージをして、
それで追いつくのか、わかりませんが、
そうしているうちに、
人生のいらないものが
どんどん排除されていくはず〜と思って、
そういう生活を楽しみたいと思います。

そうすれば、家もスッキリして、体型もスッキリするはずではないかと
期待しています〜。
[PR]
by haradamayumi | 2014-08-28 21:55 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2014-08-28 22:56 x
私も頑張ります~(^-^)

何だかいろいろと重なって疲れてしまいましたが、結局、有形・無形のいらないものを手放して、身軽になりなさいというアドバイスなのかも…と思います。

なかなか進まないけれど、えいやっ、と気合いを入れないといけない時期がきているように思います。

どうぞまたよきアドバイスをよろしくお願いいたします(*^-^*)
Commented by yuki at 2014-08-31 21:32 x
「完治」の文字に、本当によかったー!と思いました。
あと少しの治療、がんばってください!

長年生きてると、体に良くも悪くも色々たまってきている実感があります。でもそれは、心も同じなのかな・・・?
私もいらないものをはきだして、すっきりを目指したくなりました。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31