原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

成功は失敗の積み重ね

早いもので、8月もあと2週間となってしまいました。
長いと思っていた子供達は夏休みは、あっという間に過ぎていきます。
私の放射線治療もあと11回で終わり。このまま順調に行けば、
あと2週間と1日。

子供達のスケジュールをギッシリ詰めて、
自分も治療、仕事、家事、運動そして睡眠の時間を確保するだけで24時間消耗。
ガン.サバイバーとしての生活が始まって、
緑のダイエット食をあれこれ試したり、
ストレスホルモンを抑制する生活習慣を心がけたり、
そうやって積極的に行動しているうちに、
病気に対する恐怖や心配が、感謝の気持ちに変わっていきました。


ガンが有り難いとは決して言えませんが、
突然自分の死とまともに向き合わされて、
長生きできるとか、できないとかは別として、
人生をどう生きるべきかが強烈に明確になりました。
人生のグレーゾーンが燃えて消えた感じです。

そして結果がどうであれ、
行動することの大切さもハッキリしました。
無駄なことは何もない。
失敗に終わっても、やることに意味があると。

恋愛や結婚だって、失敗はないと思います。
失敗で終わらせないで、成功につなげることが大切なのです。

「成功は失敗の積み重ね。」
これはBurt's Beeの創設者の言葉です。
[PR]
by haradamayumi | 2014-08-18 00:48 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(12)
Commented by のりこ at 2014-08-18 01:04 x
本当に月日が経つのは早いですね。
まゆみさんのブログをみて、元気づけられています。
人生は、やっぱり経験しないと、つまらない。ただ、生きているだけじや。
そんな風に思います。
NYは、もう秋めいてるようですが。
日本は、まだまだ夏日でクラクラしちゃいます。
Commented by にこにこ at 2014-08-18 01:32 x
今までの良くない自分が恥ずかしく、穴があったら入りたい気持ちです…

今度もどうなることかわかりませんけれど、とにかくやってみます!

好きな人と結婚して、赤ちゃんを腕の中に抱けるように、頑張ります~!
Commented by 赤い月 at 2014-08-18 11:50 x
力強い言葉に、気が引き締まりました。

近頃、不安になったり、くよくよしたりしがちな自分に困っていましたが、

グレーゾーンを見つめていただけと気づきました。

明確な人生のラインを、しっかり見据えたいと思います。

いつも素敵な人生の答えを、ありがとうございます。
Commented by masumi at 2014-08-18 15:36 x
先日のセッション有難うございました。
blogを拝見してて、
私もちょうど5月に右胸の即席オペを
受けたので
同じだぁ~と思ってました。

お二人のお子さま、本当に可愛いですね♪
うちは女三人、もう大人になってしまいました。

又何かの折りにセッションをお願いしたいです。
一度はNYにも行ってみたいです。


その為にも真裕美さんのご健康を日本から
お祈りしています!
Commented by natco at 2014-08-18 22:27 x
原田さんの治療が順調に進みますように。
沖縄の地より、お祈り申し上げます。
Commented by kaoru at 2014-08-18 23:33 x
治療、がんばってください。
原田さんが必要です。原田さんにいつも感謝、応援しています。
Commented by haradamayumi at 2014-08-19 08:43
みなさん、ありがとうございます!
Commented by Kelsie at 2014-08-19 14:10 x
初めてコメントさせていただきます。真裕美さんの著書やブログからたくさん学ばせていただいています。私も先日、婦人科の手術を受け、サバイバーとなりました。受診のきっかけは直感でした。まだ不安はありますが、それよりも真裕美さんのようにいろいろ勉強し、食生活を変え、1日1日を大切に生きます。真裕美さん、たくさんの気付き与えていただきありがとうございます。
Commented by Yohko at 2014-08-19 19:42 x
真裕美さんの治療がうまくいく事を願っています。
沢山の人の心を癒して来た様分きっと神様が守ってくれると信じています。
Commented by yuki at 2014-08-19 22:18 x
今日のセッションありがとうございました。
30分があっという間!で最後はお礼もそこそこになってしまい、
あらためてお礼が、言いたくて・・・折れそうだった心が頂いたお言葉のおかげで修復された感じで、未来に向かって自信をもって前に進めそうです。
治療でご自身が大変な中、セッションをお引き受け下さりありがとうございました。早く完治しますように。心から祈っています。
Commented by きりん at 2014-08-20 01:19 x
生きてくことは、お金を使うということなんですよね。 私は家族のことに比重おきすぎてしまい、抜き差しならない状態です。いま、後悔しながら歩いてます。もちろん、なんとかならないかとあがいてもいます。でも、生きていくって、まずは自分が安定していなくては、人の世話もできません。人を救うその手で、自分がどんどん沈められます。 まゆみさん、ご自分の身体が一番大切ですよー。お子さんも小さいし。ただ、外国は税金などいろいろ高いから稼げる間はがんばったほうがいいけど、むずかしいですね。 そんななか、いつもありがとうございます
Commented by sakuramaru at 2014-08-20 14:08 x
まゆみさんは本当に正直で強い人なんですね。
改めて感動です。
治療、大変でしょうけど乗り越えて下さい。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30