原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

弱気な自分と闘う

誰にだって、弱気になるぶぶんってあると思うのです。
「こういう時に、いつも弱気になってしまう」
それを、いくつになっても繰り返してしまうんですよね。

そして、それによって自分を阻んでしまう。

ここで弱気になっちゃダメだ!
と頑張って、それで失敗するのもコワイ...

と、またデモデモ、トライアングルをくるくる...

確かに
「自分はこういう場合は控えめに動くのが向いている」
みたな傾向ってものありますが、

一生涯かけて乗り越えていくべき
自分を弱気にさせるものがあるはずなので、
それと徹底的に取っ組み合うべきなのだと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2014-08-06 01:30 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by にこにこ at 2014-08-06 01:53 x
私の場合は恋愛が…

克服して、結婚します!
Commented by yori at 2014-08-06 13:21 x
ちょうど弱きになっていたところにこのタイトル…ビックリしました!

ふと、弱気になることありますねぇ。
いったい何がきっかけで弱きになったのかもわからない時もあります。
でも、またふと元気になったりもするので、不思議です。
自分が何に対して弱気になるのか、向き合っていきたいです♪
Commented by カスミ at 2014-08-06 22:11 x
先週末に初めて電話セッションを受けさせて頂いた者です、ありがとうございました!
ストンと腑に落ちる事ばかりでしゃきっとできました。
デモデモトライアングルから脱して、幸せな日々に向かいます!
Commented by レインボウ at 2014-08-06 23:53 x
まゆみさん
お体の方早く良くなります様に、私も突然の耳の病に戸惑っているのですがまゆみさんの本で励まされています。クレンジングの期間だと思って無理しない様努めています。
不思議ですがそれまで好きだった料理が今全く興味がなくなって、変わりにきんぴらごぼうやだいこんなど軽いものを体が欲しがっています。和食はやはり健康に良いものなんでしょうか。
Commented by haradamayumi at 2014-08-06 23:59
レインボウさん、おかげさまで体調はいいです。ガン.サバイバーの生き方に徹すると、とてもヘルシーなので、とりあえず体調はとっても良くなります。耳は疲労からくるといいますから、しっかり休養されてくださいね。ホルモンバランスも。熟睡できない体調だと、まず耳にきますよね。
Commented by haradamayumi at 2014-08-07 00:01
恋愛は、惚れちゃうと弱気になるものなので。本気で欲しいものには弱気になりますが、でも強気で出ないと手に入らないのです。
Commented by にこにこ at 2014-08-07 08:32 x
自分が本気だから、仕事みたいにガンガン行けないのだ、とわかって、ほっとしました。ありがとうございます(o^-^o)

強気で好きな人と一緒にいられるように、頑張ってみます。

課題です…
Commented by レインボウ at 2014-08-08 00:08 x
まゆみさん
お忙しいのにお返事、大変嬉しいです;;書きたい事は山ほどあるのですが感謝の気持ちだけ残したいです。不治の病で苦しんでる人達の気持ち、今なら良く解るんです。どうぞまゆみさんもご無理の無い様にお過ごし下さいね、感謝です☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31