原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ダイヤモンドを掘り出しましょう

1日、1日を無駄にしない。

そう考えるだけで、
毎日の生活の観点が変わってきます。

それも「魂的なぶぶんで無駄にしない」と考えると、
自分がやるべきこととか、
ふりまわされるべきでないこととか、
そういうことがハッキリしてきます。

迷いのトライアングルの中に入ってしまっている人のエネルギーって
とっても悪質で、影響力があるのです。
ご本人に全く悪気はなくても、
エネルギーはとってもネガティブで、
それに触れた人のエネルギーがたちまち萎えてしまうくらい。

リーディングセッションって、
悩みの泥水に埋もれている魂を
エイヤ〜!と、引っ張りだすような作業でもあるのです。
泥水の中からダイヤモンドを引っ張りだして洗うような作業とでもいいましょうか。

サラサラ〜っと軽く話しているように感じられるかもしれませんが、
こっちはかなり必死で取っ組み合っているのです。

悩みが吹っ切れている人のセッションは、
そのダイヤモンドを魂の風船に入れて、
どこまでも高く飛んでいってもらえるように
エネルギーをひたすら注ぎ込むような作業です。

悩みのトライアングルに入ってしまっている人は、
そこからとにかく出ることをイメージしてくださいね。
[PR]
by haradamayumi | 2014-07-27 18:32 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2014-07-27 23:23 x
まさに今、泥水にはまりこんでいます…

私は好きな人ができるといつも、その人に執着して追い回してしまうか、じっとり待ってしまうか、どちらかしかできなくて、両思いになることがありません。

でも、どうにかそこから抜け出して、幸せな結婚がしたいのです。

一体、どうすればよいのでしょうか…?

こんな私でも、ダイヤモンドイヤモンドはありますよね…?
Commented by にこにこ at 2014-07-28 07:25 x
1日、1日を大切にして、悩みから抜け出せるようにします。

ありがとうございます!
Commented by natco at 2014-07-28 23:28 x
同居している両親がけんかした夜。二人ともいい人間だけれど、ときどき上手くいかない。こんなときは、戦っちゃダメだと思う。同じ土俵で向き合えば、負のエネルギーが増幅するだけだから。どちらかが、引かなきゃね。許さなきゃね。大人同士が、同じ空間で生活するのは結構、難しい。負のトライアングルに引きずりこまれないようにしないとなあ。私は戦わない。
家庭円満を願う夜です。おやすみなさい。
Commented by 星茶 at 2014-07-29 12:24 x
いつも気づきを頂いています!
今回のトピック、私にドンピシャでした。
もう何年も答えの出ない悩みをグルグルと悩み、自分も周りも不幸にしていたと思います。
自分がいけないんだ、でもどうしたらいいんだろう?と、全てのことに対して思っていました。
この悩み、「自分を、環境を肯定」するといいんだとわかったのですが、どう肯定したらいいんだろう?でした。
今までの思考パターンからすぐに切り替えるのは難しいかもしれませんが、「悩まない!」と思う事でグングン前に進めそうです!
間違えたら何度でもやり直せばいいから!
ありがとうございました(^^)
Commented by kotoe at 2014-07-30 22:21 x
久しぶりにブログにきましたら、たくさん更新されていました^_^
魂的に・・・無駄にしない。丁寧に、というのも私自身できていなかったと思うので、最近意識しています。
昨年暮れに、電話セッションをしていただきましたが、「こうなるかもしれないし~、ならないかもしれないし~」と言われ、なんだかスッキリできず、そう言うしかなかったのかも?と思いながら、、結局家族のことで、大きな変化があって、ある意味気が楽になったような気がしたのですが、そう簡単にはいかなくて、、。
原田さんはアルカリ食とのことですが、最近ガーデニングにめざめて、ハーブを育てて食したり少し心身ともに軽くなった気がしました。勉強不足で使い方を考えているうち、家族や自分の活動や体調がヘコむことがあって、山あり谷ありです。悩みのトライアングルでしょうか?抜け出すイメージ!
Commented by きりん at 2014-08-02 01:27 x
これはストレートで、わかりやすいって感じです!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31