原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

朝の空気

この夏は遠出はできなくなってしまったので、
近場を楽しもう〜
今自分がいるまわりの環境を楽しもう〜
ということに決めて、

まずは「朝の空気を楽しむ」
ことにしました。

まずは朝ご飯を外の空気に触れながら楽しむ。
朝の空気って、ひんやりしていて気持ちいいですよね。

まずは裏庭で朝ごはん。
a0149367_225648.jpg

チュンチュン鳥の鳴き声や
庭の隅っこに寝そべる野うさぎの姿に
癒される感じがします。

マンハッタンにいる時は、
近所のレストラン、85丁目のマキアヴェリで
ヨーロピアンスタイルの朝食とか楽しんだりして。
a0149367_22555070.jpg

ここは通りに面した扉が全開なので、
歩道に設置されたテーブルでごはんを食べる感じじゃないのが
気に入ってます。

対面セッションにいらっしゃる皆様、
ここのご飯はおすすめです。
原因不明の消化不良に悩まされた夫も
ここのゴハンは大丈夫でした〜。
a0149367_22553291.jpg

アルカリご飯党の私はグラノーラとフルーツで。

シンプルなことを楽しむ夏にしたいと思います。
ふつうに道を歩いているだけでも幸せ。。。みたいな。
[PR]
by haradamayumi | 2014-07-24 23:42 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by まゆみ at 2014-07-25 00:39 x
まゆみさん皆さんこんばんは。
NYは涼しいのですね。日本はうだるような暑い日々が続いています。
お子さんたちもお兄さんになられましたね??
NYは健康でおしゃれなお食事をする所がたくさんありそうですね。
うらやましいです。それにしても栗もアルカリ性なんですね。
ヴィーガン食って時々修行??と感じる時がありますが私もまゆみさんみたいに楽しみながら食して行きたいと思います。(最近少し怠けていますが。。。。)
お子さんたちに癒されました????
Commented by 風花月 at 2014-07-25 06:31 x
爽やかですね~
日常が軽やかで気持ちいいのはとてもしあわせだと思います

ちょっと職場の空気が重いので(^_^;)、この爽やかさをもらっていきます♪
Commented by 赤い月 at 2014-07-25 10:25 x
シンプルなことを楽しむ夏、良いですね~。

 今の自分にとっても大切なことなので、
 嬉しい記事でした。

 いつも素敵な言葉をありがとうございます!
Commented by y.era at 2014-07-25 14:58 x
ご無沙汰しております。お元気でご活躍の様子をブログで読ませていただきながら、いつも心の中で応援しておりました。大病も早期発見で大事に至らず良かったと安堵しております。今日は久しぶりにお子様方のお写真を拝見し大きくなられたな~~~ ^0^ と嬉しくなると共にこんなかわいい未来のあるお子様の為にもお体大事にして下さいねの気持ちお伝えしたくてコメント入れました。健康一番で益々のご活躍をお祈りしております。
Commented by ayako at 2014-07-25 18:03 x
2人とも男っぽくなりましたね〜(^_^)
身近なところに自然を感じられるって嬉しいですよね??
Commented by にこにこ at 2014-07-25 20:09 x
素敵です~(^-^)
見習います♪
Commented by haradamayumi at 2014-07-27 05:57
みなさん、ありがとうございます。息子達もだいぶ大きくなりました。すでに子供の流行についていけなくなって、「ママって何も知らないんだね」とか言われます。先が思いやられます。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31