原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Warrior Mode

マレーシア機事件のようなことが起こるたびに、
死は突然やってくるという事実をつきつけられます。

死に直面すると、「これを誓いますから長生きさせてください!」
と命を乞うに値する理由は誰にもありません。
真面目に、一生懸命生きてきた人たちが
突然命を奪われる可能性は、いつでも、どこにでもあるのです。

私は、「子供達が小さいから、何がなんでも長生きしなきゃ!」
と思ってますが、そんな理由で寿命は確保できないのです。

ヨガの先生だって、ベジタリアンだってガンになるわけですが、
それでもやはり、前向きに、
健やかな体内環境を整えるために、
毎日きっちり睡眠をとり、運動をし、
食事はヴィーガン+ローフード+アルカリ性食品+減塩+減油脂、
メディテーションに早朝外ヨガ、身体に良さそうなことを
どんどんやって、私は「闘っている」と感じられることが
今の自分にパワーをくれているようです。
Warrior Modeですね。

もっと人生楽しめたのに!!と後悔しないように、
毎日人生を楽しむネタを見つけるだけでも幸せですね。

夏の間、裏庭朝ご飯も始めてみました。
チュンチュン鳥が鳴いていて気持ちいいです。
[PR]
by haradamayumi | 2014-07-19 23:01 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by にこにこ at 2014-07-20 00:24 x
私も体を大切にして、丁寧に暮らしていきたいです(^-^)

人生を大切にします!
Commented by まゆみ at 2014-07-20 20:56 x
まゆみさん皆さん
こんばんは。
裏庭朝ごはん素敵ですね。
朝から気持ちよく過ごせそうですね。

ほんとに寿命は神様のご計画だから1日1日大切に過ごしたいですね。私も韓国ドラマのスターとの疑似恋愛をそろそろやめてリアルな恋愛、そして結婚も頑張ってみたいです。
Commented by haru at 2014-07-21 14:04 x
こんにちは。
毎日を丁寧に生きる・・・とても大切な事ですね。
不思議と歳を重ねるたびに命の重さ、尊さ、有難さが身にしみてきます。

裏庭ごはん・・・素敵です~。
将来は自家菜園で半自給自足の生活が夢ですので、
いろいろ想像してちょっと幸せ気分を味わいました。

お友達の方の50歳の大人婚も憧れます。
おめでとうございます。

line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31