原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

いくつでもラブラブ

昨日、長年の友人が50歳初婚で結婚しましたよ。
7歳年下の男性と。

「恋に落ちるのに50年かかったわ〜」なんて
こんなに幸せそうな彼女を見たのは初めてです!!
もう25年くらい知ってる人なんですけど。

やはり、幸せな結婚はいくつでもできる!!

ただし、
「この人となら幸せになれそう〜」
って思ってもらえないと、
結婚したいと思ってもらえないですから、
まず自分が自力で幸せであることが重要。

ため息の吹きだまりみたいな状態で、
結婚したいわ〜なんて言っても、
みんな逃げていってしまいます。

人はいくつになっても素敵だし、
いくつになっても恋愛できます。
なので、たかが30、40代で
もう恋愛も結婚もできない〜!
なんて言わないでほしいです。

近所に、連日有名人がサイン会に来る本屋さんがあって、
いろんな人が来てるのに、人が並んでいるのをみるだけでメゲる私です。
スーパーキュートなアポロ.オノが来てたときも
本屋の前を車で素通り...
私って、自分のアイドルに会いに行く根性は無いほうなんですが、
ジミー.ペイジだったら朝4時から並ぶかも!(家族連れて!!)
と、ダンナに本気で話したりして。

魂のアイドル的な人は
人生にたくさんいたほうが幸せに過ごせますよね。

恋愛できない..とか嘆いている人は、
本気で恋に落ちるまで、
根気よく頑張ってくださいね。
いくつになっても、あきらめないでください。
[PR]
by haradamayumi | 2014-07-18 02:48 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by にこにこ at 2014-07-18 07:13 x
ありがとうございます(o^-^o)

頑張ります!
Commented by 美穂 at 2014-07-18 12:12 x
50歳で結婚!おめでとうございます!
母他界後にご縁のあった父の再婚相手が51歳初婚でした。娘の私は父の再婚にモヤモヤしたものを感じていましたが、父と新しい母にとってその結婚は純粋に大きな大きな喜びであったんだなあと、見方が変わりました。
40代と50代からの大人同士の結婚、素敵ですね♪私も、見つけます。
Commented by sachi at 2014-08-16 17:41 x
原田さん こんにちは。
今回はご報告でコメントさせていただきます。

38歳で夫と出会い、39歳で結婚、40歳で妊娠し、41歳の今年6月に無事赤ちゃんが生まれました。
いつもご本やブログで、前向きなメッセージに励まされていました。
ありがとうございます!

2010年の原田さんのトークイベントに参加したときは(当時37歳)、自分と合いそうな人と全然出会えずほとんどあきらめかけていましたが、
旦那さま、ミゲちゃん、ジュリちゃんとご一緒の原田さんを見て、「すてきだな~、やっぱり自分も家族がほしい!」と強く思ったのを覚えています。その1年後に今の夫と出逢い、とんとん拍子に結婚しました。

これからもいろいろなことがあると思いますが、前向きにがんばっていきたいと思います。

原田さんもどうぞお体お大事にしてください。
今後のご活躍をお祈りしています。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31