原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

トランスフォーメーション

しばらくご無沙汰いたしましたが。。。

5月は私にとって大変貴重な体験をする月となりました。
詳細に関しては、
もうちょっと整理がついてからお話させていただきますが、
今日のメッセージはこれです。

人生を改善したいと思うとき、
上に上にとイメージしても、
それ以上、上にいけない現実にぶちあたって
そこで落胆することってあると思うのです。

そういう時は、「深く掘り下げる」べき時なのです。

下にいくのではく、掘り下げる。
すべてをダウンサイズしてでも、
掘り下げて、もっと深く、丁寧に、物事の本質を改善する。

すると、かならず人生は改善されます。

例えば、とても一般的で現実的な話に例えますと、
とりあえず、当面は収入が上がる見込みがないとき、
そこでネガティブになるのではなく、
ぐっと掘り下げて、収入を徹底的に制限しつつ、
お金をかけずに純粋に人生のクオリティーを上げる方法を発見することに
専念してみると、
散歩をするとか、食生活を純粋でシンプルにするとか、
そんな中から気持ちの余裕が生まれてくる。
そうすると、キューキューに思っていた生活を
クルリと改善する方向にまわしていくアイデアが出てくるのです。

世の中の一般的な方法や基準に流されている間は
それができないんですよね。

私は、あれこれやりたいと、突っ走っているところへ
ガシャンとシャッターが降りるような、そんな体験をしました。
でもそこで、「前進したいなら、今の自分を掘り下げて改善していきなさい」
というメッセージを人生からいただいたのです。

なので、とても新たな気持ちと姿勢で6月を迎えようとしています〜056.gif
[PR]
by haradamayumi | 2014-05-25 00:13 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by pineslake at 2014-05-25 09:53
今の私にドンピシャリなアドバイスです。天からのメッセージを貰って、ふと全てをクリアーにして考えるとあら不思議、クルリと回転して次から次へとアイデアや解決策が出て来ます。なんだかビバ!人生って言う気分のこの頃です♪真祐美さんも心機一転、素晴らしい人生のスタートですね。

Commented by chidobula at 2014-05-25 14:26 x
真裕美さん、有難うございます。待ってました!朝メッセージを読ましていただいて、よし!掘り下げます。丁寧に、物事の本質を改善。かわらずの毎日にまた気合いを入れてもらえました。頭がすっきり、今日からはじめます!
Commented by natco at 2014-05-26 01:37 x
メッセージありがとうございます。
ここ数週内、原田さんのメッセージが聞きたいと、切望していました。
今の状況を受け止め、静かに、丁寧に掘り下げ、向き合ってみようと思います。必ず状況は改善する!ですね。信じて前に進みます。ありがとうございます!
Commented by 赤い月 at 2014-05-26 08:47 x
本当に人生って、突っ走っている最中には、変えた方が良いのではと思いながら、流され続けてもがくだけということがあります。
そんな時に、強制終了されるような出来事が起きて、ようやく振り返る時間を持って、色々考え直したりすることがあります。
今までの人生のありがたみが、しみじみ実感できたりします。
私も、今の自分を掘り下げて前進してみようと思います。
ありがとうございました。
Commented by ゆず&とまと at 2014-05-26 16:01 x
見てたのか~っていうくらい今の自分に当てはまります!
気持ちに余裕なく突っ走ってぺしゃんこになったって感じでした(._.)

それでもなぜか人に救われることもあって・・(・・?
改善と掘り下げる。意識してやってみます(^^)

ありがとうございました!!


line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31