原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

大きな決断

セッションをお受けいただいて、
多角的にあれこれ洗いざらし考えぬいた果て、
それでも悶々と悩むことってあると思うのです。

自分でコントロールができない状況下で
大きな決断をしないといけない時、
いろんな情報をかき集めて、さんざん迷ってから、
魂に自分にとって一番いい方法を決めてもらうように
お祈りしましょう。

ストン。と胸に収まるような
暖かい安堵感が感じられる。

それが、今の時点で出せる最良の答えなのでしょう。

ここでまだブレブレ、やけくそ、な感じだと、
まだ答えを出さないほうがいいのです。

早く決めちゃいたい、とは思わないこと。
そうでなくても、すぐにタイムリミットはやってきます。

もうこれでいい。
あとは天に任せる。
と思える答えを、そのつど出してく
ということを繰り返し続けましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-24 20:18 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by HARU at 2014-04-24 21:27 x
こんにちは。
大きな決断・・・。優柔不断な私には本当に難しい課題です。
勘は鋭い方で他人に対する予感(子供の性別や結婚しそう、などなど)、また、相手の考えている事やその人の本質は何故かよく当たるのに、
自分の事となると・・・・・本当に分からないのです。
困ったものです。
いつかコツを教えて頂きたいものです(新刊などで)
Commented by 赤い月 at 2014-04-25 21:48 x

もうこれでいい。
あとは天に任せる。
と思える答えを、そのつど出してく
ということを繰り返し続けましょう。

またまた、心にしみる言葉ですね。
そのつど繰り返すことで良いのですね。
いつまでも不器用で、
いつになったら、精神性が高まり
すいすい世の中を渡っていけるのかしら
なんて、つい思っていました。
こんな不器用な自分で良いんだよ
と、言ってもらえた気がします。

ありがとうございました。
Commented by かなころん at 2014-04-27 06:40 x
理想と現実の中で答えが全くでなくなり、私自身をフィルターから見ていることが続いたのですが、やはりこれが私、これが現実と受け入れていくしかないことに気付きました。

あとは、理想ばかり膨らませずに、天にまかせてみたいと思います。まだ半信半疑だったのですが、、、

ここまで追い詰められたら仕方ないです!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31