原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

未来を信じる

しばらくブログが停滞してしまいました。
新年から強烈に書きたいことが出てきて、
新刊の執筆を始めたこともあって、
ブログが手つかずになっていました。

オーデションに落ちまくっていた子供達は
ここのところ、いつ受けたかのも覚えてないような仕事が決まったりして、
この子供のオーディションというのは、
宝くじに当たるような感じで、
外れるのはわかるんですが、
当たるときは、予想できなかったりするので
オモシロイのですヨ。

何の手応えもなかったのに仕事が決まる。
難しい道はそんな感じで開けるようになっているのかもしれません。

今年になって早くももう4月になろうとしています。
私的にはさらに自分が生まれ変わる年になりそうです。
あらゆることを、徹底的に改善する。
遠回りはしないで、自分の理想をそのまま叶える。
そして人に感謝して、それを何らかの形でお返ししていく。

未来だけを見つめて、
未来の可能性だけを信じて
今をコツコツ生きながら、
ひたすら毎日改善していくのみです。
[PR]
by haradamayumi | 2014-03-28 00:53 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by EIKO at 2014-03-28 09:46 x
先日はスカイプのセッションありがとうございました(^^)
停滞していたことも、一気にやり始めることができたし
このまま進んでいけたらいいなと思います。

今やらねばならぬことをコツコツやっているつもりだったけれど、
未来を信じるということが頭から抜けてました(^_^;)
セッションやブログを励みに、今のこの瞬間からがんばります♪
Commented by 赤い月 at 2014-03-28 14:36 x
あらゆることを、徹底的に改善する。
遠回りはしないで、自分の理想をそのまま叶える。

真祐美さんの、潔い生き方は、夢と希望を叶えるための勇気を与えてくれますね。春になり、心身ともに軽くなって生まれ変わったような気分になります。

私も、楽しく自分の良さも活かしつつ、弱点改善中です。
真祐美さんの新刊も、心待ちにしてますね!



潔い
Commented by haradamayumi at 2014-03-28 18:01
未来って、信じるしかないんですよね。頑張りましょう!!
Commented by にこにこ at 2014-03-28 20:36 x
弱気になったり、諦めそうになったりしますが、結婚して子供を授かる夢を叶えるまで、頑張ります!!
きっと叶えます。

励ましていただきまして、どうもありがとうございます(o^-^o)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31