原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

雪...

今日は朝から雨。
そのあと気温が一気に上昇して、
少し雪を溶かしてくれたかのようですが...

マンハッタンで路駐されている車の中には
先週の雪にスッポリ埋まったまま固まってしまっている状態のものも多く、
雪の上から駐車違反のチケットを貼付けられてました。
どうやってあの氷の塊から車を出すのかしら...

想定外の異常気象と共存していかなければいけない時代になったということでしょうか。
日本はまだまだ雪で立ち往生、救助の対応が遅れているような印象が
ニュースからは伝わってきますが...一部しか読んでないのでわかりませんが。

異常気象の合間を縫うようにして
今日は私が唯一知っている本物ヒーラー&恩師の
アタカマ先生&ファミリーに何年ぶりかで再会!!

スピリチュアルが流行ってはいますが、
まだまだ正確には理解されていないぶぶんがあると感じる中、
アタカマ先生とは、いくらでも魂世界の話が弾むんです。
魂スポットライトでインタビューさせてもらえることを
承諾していただきましたので
楽しみにしていてください。

ヒーリングや私のようなインチュイティブに取り組んでいる人間は、
アーティストのそれと同じように、
自分に向き合うようにしてヒーリングやリーディングと取り組んでいくべきで、
あくまでも単独で精進していくことが大切だと思っています。
才能を磨くためにコツコツ精進する。

教えてもらってできることは限られています。
自分の中から湧いてくるものがなければ
才能は磨かれていきませんし、輝きもしません。
人生の幸せだって、そういうものですよね。
[PR]
by haradamayumi | 2014-02-20 16:54 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by にこにこ at 2014-02-20 23:21 x
わかります。

きちんと自分と向き合い、幸せになります(^-^)
Commented by Yuminko at 2014-02-21 02:57 x
最後の文章心に響きました!本当にその通りです!
Commented by あや at 2014-02-24 09:52 x
札幌は気候のお陰で雪に対処できますが…地球はどんどん変化していくんですね。
自分から湧き上がるもの…大切にしたいと思います^_^
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31