原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

祝魂婚

昨年のセッションの成果で
今年に入って魂婚達成!
のご報告を立て続けにいただいております。

やった〜。
そうでなくっちゃ。

なせばなる!!

全ては覚悟と行動力です。
待ってても結婚できません。

みんな、頑張れ!
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-29 21:41 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(19)
Commented by にこにこ at 2014-01-29 23:39 x
やっぱり、絶妙なタイミング…
すごいです!


最近、ちょっと婚活に逃げ腰だったので、すごく刺激になります!本当にどうもありがとうございます(^-^)


早速、気になっている方に思いきって声をかけてみます~(*^-^*)
断られたら嫌だな~って思うと、ちょっと勇気が出なかったのです…

でも、やっぱり気になるので、ちょっと近づいてみようと思います。

頑張ってみます~(*^-^*)
Commented by まる at 2014-01-29 23:54 x
素晴らしいですね。
魂婚達成された皆様、おめでとうございます。
皆様の後に続きたい、私のような人に、どんな具体的な行動をとったかなど、このコメント欄で教えていただけましたら、幸いです。
Commented by sakuramaru at 2014-01-30 16:43 x
おぉっ!!素晴らしい!
心から、おめでとうございます\(^o^)/
Commented by HARU at 2014-01-30 20:32 x
こんにちは。
素敵ですね~、魂婚って普通の結婚より奥深さを感じます。

少しでも多く、残りの人生を魂夫となる人と幸せに暮らしたいです。
お墓に入るつもりはないので、出来れば一緒に樹木葬となる日まで!

MAYUMIさんのコメント、本当に読んでいる人に元気を与えてくれますね。
いつも感謝しています。

是非、セッション受けてみたいのですが、まずはSKYPの練習からです。
恥ずかしながら、機械音痴でして((+_+))。

ぼちぼち頑張ります。
Commented by きりん at 2014-01-31 00:55 x
めげることが多い私。
そのたんびに、ここに来て、勇気と愛をわけてもらっています。
何十年来、悩みはつきませんが、母が重い一方で、長くはない母が生きているうちに、たった一日でも、好きに遊べる日日をつくってあげたい。それが一番のぞむこと。
できたら、私自身もそんな日が欲しいですけど。あとは、身を固めたいですねー、はぁ。
セッションや子育てやりながら、奉仕でブログ続けてるまゆみさんみると、まだまだがんばりたいなぁ、と思います。

Commented by みか at 2014-02-01 08:12 x
まゆみさんのブログを読むと何だか心が洗われる感じがしています。
そんなブログのコメント欄にこんなことを書いて申し訳ないですが…

職場のいじめについてどう思われますか?
そこまではっきりしたものではないにしても、私へのかぜあたりが強いのは確かなんです。
何か理由か目的がありますよね?
もしも可能なら、こんな場合の対処法を教えていただけないでしょうか。

Commented by かなころん at 2014-02-01 11:00 x
いつもパワーをありがとうございます!がんばります!!
Commented by とこ at 2014-02-01 20:14 x
真裕美さんの本に出会いブログを拝見させていただくようになりました。


ご結婚された方、本当におめでとうごさいます。


私自身、長いこと婚活をしていますがなかなか思うように行きません。
人生の折り返しを目の前にし凹むことも多いですが、今年こそ素敵なパートナーに出逢えると信じて頑張りたいと思います。
Commented by ゆきこ at 2014-02-02 01:37 x
10月に視てもらいました。が、特に変化もなく(笑) 可能性なしと言われた方に対する執着は、なくなりました。素敵な方には、まだ出会えてませんが、頑張ります!
語学を習得したほうがよいと言われたので、意識的に頑張ってます!
Commented by nao at 2014-02-02 13:13 x
魂婚決まった方、おめでとうございます。
そうだ、私はただ結婚したいんじゃない、と気持ち新たにしました。

ありがとうございます。
Commented by かなころん at 2014-02-03 06:07 x
みかさんのこのコメントから。

私も今は同じような立場です。魂活もしているのに、たまに愚痴を吐いてしまいまずいなぁと思いつつも、嫌なことがあっても頑張れるようになってきました。

仕事も辞めたくて、結婚に逃げたい気持ちなんだろうなぁと自身のことを思ってました

いじめに目を向けてしまうと、自身がボロボロになってしまうので、目を向けない、エネルギーが低い人なんだなとほおっておくしかないと思います。

風当たりが強い時って、その人のエネルギーを奪いたい、この人なら何かしてくれるのかもと期待するのに似てると思います。

きっとみかさんに原因というよりは、この人だったら何かアクションをしても大丈夫、当たってストレスを解消しているだけかもしれません。最近、コミュニケーションは取れないのに、そういうフラストレーションを他人に与えることで自信を持つ人も増えてる気がします。

一緒に婚活をしてる仲間として、絶対に幸せになりましょう。
もし、良かったら真裕美さんの意見も聞きたいです!
Commented by かなころん at 2014-02-03 06:07 x
みかさんのこのコメントから。

私も今は同じような立場です。魂活もしているのに、たまに愚痴を吐いてしまいまずいなぁと思いつつも、嫌なことがあっても頑張れるようになってきました。

仕事も辞めたくて、結婚に逃げたい気持ちなんだろうなぁと自身のことを思ってました

いじめに目を向けてしまうと、自身がボロボロになってしまうので、目を向けない、エネルギーが低い人なんだなとほおっておくしかないと思います。

風当たりが強い時って、その人のエネルギーを奪いたい、この人なら何かしてくれるのかもと期待するのに似てると思います。

きっとみかさんに原因というよりは、この人だったら何かアクションをしても大丈夫、当たってストレスを解消しているだけかもしれません。最近、コミュニケーションは取れないのに、そういうフラストレーションを他人に与えることで自信を持つ人も増えてる気がします。

一緒に婚活をしてる仲間として、絶対に幸せになりましょう。
もし、良かったら真裕美さんの意見も聞きたいです!
Commented by ゆず&とまと at 2014-02-04 01:03 x
魂婚☆おめでとうございます(^^)
おめでたいニュースっていいですネ♪
Commented by カフェラテ at 2014-02-08 10:21 x
こんにちは!横槍ですみません。
みかさんの、コメントについて。
わたしも、イジメというか、
無視をされたり、はばにあったり、
必要な情報をまわしてもらえなかったり、
キツイ攻撃を受けたり。
何をしても、気に入られてないと思います。

私が1度真裕美さんに見ていただいたときは、
その人とは全くエネルギーが違うので、 かみ合わないことは当然。

自分のポジションを守るのに必死で協力する気はサラサラない
彼女が自分の領域に入ってきてほしくない
ちゃんと 自分のテリトリーを認識して尊重してほしいと思っている
というようなことをズバリ言われて その通りだと思いました。

そこから距離をおいてはいますが
まだまだ、無視は続くし
高圧的ないい方はそのままです

他人は変わりません。

自分が変わるしかないというか、
自分が思う方向に、自分のやりたいことを見つけて
旅立つ= 卒業
になるような気がします・・・・(すみません勝手なことを言いました)
Commented by きりん at 2014-02-09 01:56 x
あっ、そうだ、ちなみにどのくらいですか? セッション始まってからまだまもないとおもうし、10人ぐらいですか? 受けている方の何%ぐらいの確率ですか? ひとと出会うのは、努力とは別物だと思います。一生懸命、外出しまくったときよりも、家のこととかやっているときのほうがー。というわけで、成功したかたの出会ったきっかけみたいのが分かればと思います〜
Commented by natco at 2014-02-11 23:27 x
魂婚!!ことしは、完全干物女の私もいつになく頑張ってみたい気分です。今まで意識していなかった身近な会社の先輩が、何だかとっても気になっています。その先輩が離婚したことと、人事異動で距離が離れたことがきっかけです。「こんな人が側にいてくれたら安心だなぁ」って思えるので、頑張ってみようと思います☆
Commented by きりん at 2014-02-13 23:45 x
ごめんなさい 頑張ろう、頑張ろうときました、努力してきました、 でも、生まれてこなければよかったということが、急に立て続けに起こりました
どうしたらいいのか、困ってます
Commented by まゆゆ at 2014-02-14 00:34 x
明日はバレンタインデーですね!セッションでアタックするべき!と言っていただいた方、やっぱりアタックできてません…

自分に全然興味がない人にアタックできないのは、自分に自信がないからなんだな…と改めて気づいてます。

アタックできないなら諦めて次を探さないと、と思うのに、フられても傷つかないやうな、そんなに好きでない人にしか近づいていけないという…

気づいたなら、変わらなきゃですよね。
なんでこんなんなんでしょう…
Commented by らららん at 2014-03-23 19:19 x
まゆみさーん♪

わたし、まゆみさんの本を読んで、一生懸命に心がきれいで素直でいられるようにがんばって、お祈りして、自分の魂に真剣に向き合って、大切にしてかわいがって慈しんだ結果、転職しました。
そして、新しい職場の方に今の彼を紹介していただきました。
心から安心できる方で、愛がすくすく育って、なぜか魂がどんどん自由になって、おつきあいさせて頂いてから9か月でプロポーズされました!!

今年の11月に結婚予定で、指輪選んだり、結婚式場を探したりしています。
けんか(わたしだけが怒って、話あっているだけですが(笑))もしますが、本当にしあわせです。

まゆみさん!素敵なパワーも本も、本当にありがとうございます!!
すべての方が、心満たされてしあわせになりますように★★★

私が40歳なので、私も彼も少し焦って赤ちゃん欲しくて妊活しています!!

パパとママはあなたにあたたかな愛情をいっぱい注ぐよ。一緒に生きることを楽しみましょう!私たちの赤ちゃんに出会えますように。。パパとあなたに会えることを楽しみしています!!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31