原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

自分の覚悟

自分がやりたいと思って、
覚悟して決めたことをやっているのに、

それがスグに上手くいかないからといって
それをあきらめるように自分を納得させる言葉を求められるかたも
けっこういますが、

魂リーディングでは、
魂が求めていることを最優先しますので、
魂で覚悟したことなら
何とか続けていけるようにしか
アドバイスできないものなのです。

ギリギリまで頑張って奇跡的に目標を成し遂げる
覚悟とか努力ができない人には
「もうこのへんで方向転換しても納得できるでしょう」
と言えますが。

魂が「まだまだチャレンジしたい」と叫んでいる場合は、
その声が聞こえなくなるまで
やると決めたことに取り組まないといけないのだと思います。

でないと後悔しますから。

後悔しない人生を生きる。
これが最高の幸せなんだと思います。
それが苦労の連続だったとしてもです。
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-19 20:55 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by まる at 2014-01-19 21:42 x
ふむふむ。
「後悔のない人生を送る。」
この言葉は、私の人生の奥深くで流れているテーマであることを、思い出しました。
ありがとうございます。
Commented by にこにこ at 2014-01-20 01:12 x
本当にそうですね!

こんなに苦労するのに、なぜ要領よく生きられないのかな…と思うこともありますが、やっぱりそうしかならないし。
結局、納得できないことは無理だろうし。

もう少し、頑張ってみます(o^-^o)
Commented by 赤い月 at 2014-01-20 08:36 x
こんにちは。

 煮詰まっていた心に、答えをもらえたような気がします。
 やりたくて努力して始めた仕事、周囲にもいろいろ協力してもらい、
ずっと続けていたこと。10年前は、あんなにうまくいっていたのに。とか
9年かけて勉強してきたことが、ようやく終わり卒業になる、という時。
なんだか、疲れがたまって、もう手放しちゃおうかな・・・という気持ちになっていました。
 ここで、新しく今までの方法を見直して、違う流れに持っていきたいという魂の声が残っている限り、まだまだやってみますね。
 
 いつも、真祐美さんの言葉には、勇気をもらえます。
 ありがとうございました。
Commented by ニコテト at 2014-01-20 12:10 x
その苦しみが魂がそれでも続けるべきだと望んでいるものなのか、苦しんでまでやる必要はないと魂が叫んでいるものなのか、自分ではわからなくていつも苦しいです。
Commented by みこ at 2014-01-20 17:13 x
先日セッションをお願いしたものです。どんぴしゃのアドバイスをいつもありがとうございます!!
Commented by 文子 at 2014-01-20 17:44 x
執着かなとかもっとすんなり行くはずとか、思いそうになるけど
可能性がなくなるまで、がっつりした方が、スッキリですね〜
ありがとうございます。
Commented by にんじん at 2014-01-21 00:16 x
四の五の言わず、とにかく決めたんだから、今のお仕事を頑張っているところです。

自分では、今の仕事が嫌とか職場の人間関係が大変とかなく、楽しく?淡々と働いているのですが、働き始めて半年経った頃に円形脱毛症が…。

家で主婦だけしているよりお金も稼げますし、暇よりよっぽどいいと思っているのですが、思考と身体の状態がアンバランスみたいです。

まぁ、この道が違う、ということであれば、続けていけない何かが起こるでしょうし、違う道が自ずと出てくるのかなぁ…。

とにかく、目先の毎日を誠実に丁寧に生活します。
Commented by nao at 2014-01-21 14:45 x
紹介された男性と会って話をしてみたんですが。

私は良い人がいたらすぐ、明日にでも!くらいな勢いなのに、あちらは自分が望んでいた紹介話ではなく、独身なのを心配した上司が勝手に手配?した話のせいか、のらりくらり。
なんだかダメっぽくてがっかり。

私は魂がオッケーを出すのが聞こえるような大好きな人と結婚します!! そのためにはまだ諦めない!と覚悟します。
Commented by ゆず&とまと at 2014-01-21 17:19 x

後悔のない人生!人生よかったーと終わりたい(^^)

しどろもどろした思いから抜け出すことができたので自分が本当にやりたいことに集中します!(^^)!

今年も魂ブログで元気を頂きました!
ありがとうございます(*^^)v


Commented by セクシーインコ at 2014-01-22 07:41 x
3ヶ月前、まさに魂の声がはっきりと伝わってきたかのように
今まで怖くて、自信がなくてできなかったことがしたくなり
気づいたら知り合いのツテを頼って今年にはもうチャレンジをスタートさせていました。
これで良いのかな?と思ったとき、このブログを読むと自信を持って前に進めます。

いつもありがとうございます!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31