人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂の声を聴くこと

私のリーディングセッションでは、
ご本人の魂の声を聴いていただくことを
大切にしています。

思い残す事なく、徹底的に自分魂に正直に生きる。
それは最高に純度の高い幸せだと思うからです。
時にはそれが苦しくても!!

なので無理を承知でぶつかることを
自分の魂が選んでいるのなら、
私はその声に従うのが一番正しいと理解します。
それが無意味でただ破壊的なことであれば忠告しますけれど。

ダメな恋愛だって、
とことん相手を愛し抜くことで、その向こう側に、
本当に自分が愛するべき対象が観えてくる。
自分の中の煩悩が完全燃焼するかのように...

そんな体験って貴重だと思います。

なんでかというと、
あの人がいいとか、こうでなきゃダメだとか
さんざんあれこれ言って苦悩したあげくのはて、

こんなことしてないで
誰かとフツーに幸せになろっと...
って思えるところにきて初めて婚活の
スタートラインに立てると思うんです。

そのフツーの幸せってのが簡単そうでありながら
日々の精進なしにはありえない。
それは相手が誰であってもです。
それもお互いの協力があってのことで。

とゆーことは、
気持ちが通じない相手や努力してくれない相手は
どんどんパスしていかないといけない。

そこまで吹っ切れないと...
by haradamayumi | 2014-01-05 03:13 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by えみこ at 2014-01-05 12:06 x
9月に鑑定して頂き、真裕美さんに言って頂いたチャンスがでてくると言われた12月に2人に出会いましたが、どちらも簡単には先に進めない人でした。

今日の真裕美さんのブログを読んで、自分が望んでいるのがわかりました!2人に出会ったおかげでスタート地点にたてたので、チャンスの3月まで努力してみます。

ありがとうございました。
Commented by にこにこ at 2014-01-05 13:01 x
本当にその通りですよね…私は気のない方々にだいぶこだわって、相手にもさんざん迷惑をかけて、ようやく婚活のスタートラインにたてて3ヶ月、まだ相手が決まってはいないけど、もうひと頑張りします(o^-^o)

誰かと家族になるのは、やっぱり尊い奇跡だと思います。

諦めません。頑張ります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sakuramaru at 2014-01-05 17:56 x
本当にそのとおりですね。魂の声を聴く。
よくわからなくなることが多々。

私はなかなか自分の気持ちを伝えることが苦手で…。
今全くタイプの違う人と一緒にいるので、その苦手な事に取り組んでいる最中な気がします。
なかなか苦しくて。
少し距離をおく、のは逃げでしょうか?
Commented by かなころん at 2014-01-05 23:31 x
彼からの気持ちが伝わってないことが多く、そこに引っかかりを感じてます。

心の声から感情や世間体や、意識を麻痺させてしまおうとする自分。このままじゃ、幸せをつかむために行動してきたのが
台無しになってしまう。

マラソンランナーみたいです。でも目を覚ますために、動いてるんだ、感じてるんだって思います。

私は今年中に、そういう自分と決着します!!
Commented by きりん at 2014-01-11 01:35 x
この人って思える人や、この道! がわかればなぁ〜。

一生懸命やってきて、私の人生はなんだったのかな。結果がだせればいいんだけどー。メビウスの環に少しでもヒビを入れたいです
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31