原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

アラフォー婚活

9月から開始したスカイプセッションの
ご依頼をくださる皆さんの80%が
35歳〜45歳の未婚男女といった感じなんですが、

アラフォーの婚活は待たないこと!
運を待ってても何も起こりません。

結婚はいくつになっても可能ですが、
それを可能にするのは自分の意志と行動力です。

まずは
「この人と結婚したら幸せになれそうだな」
って人になることです。
ということは、自分自身がハッピーでないといけないし、
もっとハッピーに過ごすために毎日丁寧に生きよう!
という姿勢が伝わってこないといけない。

エネルギー吸い取られそうな人とは
誰も一緒になりたくありませんから。

そして自分で相手をも見極めて射止める!!

シンデレラみたいに相手に見つけてもらえるなんてことは
ほぼないと考えていいでしょう。

ひたすら待ち続けた結果、相手が出て来なかった状態なのですから。
眠っている狩人の本能を目覚めさせないと。

幸せな家族を持つために本気のスイッチONですね。
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-02 23:26 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by にこにこ at 2014-01-03 01:44 x
本当に頑張ります!!

エゴ丸出しの質問で恥ずかしいのですが、どうしても好きになれない人には好かれるのに、この人だ♪と思う相手とはなかなか進まないのって、何かのバチが当たっているとか何かなのでしょうか…?

好いてくださる方には有難いと思うのですが、どうしてもその方とは暮らしたくないと思ってしまうのです。
いったい私は何がいけないのでしょうか…?


それがわからないから、まだ一人なのですか?

自分勝手だからでしょうかね…
Commented by haradamayumi at 2014-01-03 02:22
にこにこさん、ピンとこないものは、しょうがないです。
好きになってもらえないのも、先方のご都合なので、強要できませんので、新しい人を探すしかないです。
Commented by かなころん at 2014-01-03 06:59 x
あけましておめでとうございます。
気持ちを切り替えさせてくれるブログのメッセージ、ありがとうございます。

昨年からお付き合いしている方がいます。すっかり男性と出会う機会を作らなかったのですが、以前に婚活を通して友人になった男性からの紹介でした。

婚活といっても、料理を一緒に作るというもので、その後その友人とは、食を通じて何度か関わりがあり、そこから広がって彼に出会えました。

以前と自分が変化したところはどこかな?と思ったときに、自分で考えて行動するようになったのと、周りの人を信用してみようという気持ちになったことです。

一方で。年末に友人と旅行をしてきたのですが、不倫をし始めたときから、どんどん痩せていて、魂が削られてしまっているなと感じています。

原田さんの
「エネルギー吸い取られそうな人とは
誰も一緒になりたくありませんから。」

は、以前の私や、その友人と接していて感じてしまい、ドキッとしました。今年の教訓にします!
Commented by にこにこ at 2014-01-03 10:45 x
真裕美さん、ありがとうございます(o^-^o)

もういい加減に結婚を決めたいという焦りから、どうしようもないことにこだわっていたのですね。

また、婚活を続けます。

とにかく、結婚が決まりましたと言えるまで、頑張ります!!

本当にどうもありがとうございます(^-^)
Commented by ムーミン at 2014-01-03 23:02 x
まゆみさん、あけましておめでとうございます!
新年早々目が覚めるような内容で、ゆるんでた気持ちを締め直していただいた感じです。いつもまゆみさんの言葉からは、サイキックとはスピリチュアルとは、実は地に足の着いた当たり前の大切なことなんだよー、と改めて教えてもらってます。雲を掴むような話もないですし、自分がなにもせずにミラクルなんて降ってこないよと。それを教えてくれた貴重な方ですね。
Commented by きりん at 2014-01-04 01:08 x
まゆみさん、その80%のひとの内約が気になります。意外と努力も活動もしているのに、相手に恵まれないひとも多いのでは?
この人って思えるわかりやすいポイントってありますか?

友だちと会ってリフレッシュしてきたし、心は塞いでいたけど、将来は会社を多角企業への分離も視野にしているけど。と、少し明るい話もしてきました。でも1日からずっと、今日出て行こうか、明日でていこうかと悩んでます 友達は親友ですが、そこまで言えず。
Commented by ふみ at 2014-01-04 10:02 x
先日は本当にありがとうございました。幸せな家族にしていく為に、毎日ハッピーにする努力が絶対必要!やるしかない!って感じです。あつかましいですが家族みんなを照らしていけるような人になれるよう日々、頑張ります!
Commented by 佐那 at 2014-01-05 00:59 x
先月はセッションして頂きありがとうございました。

私は、自分から彼とは別れきれません。彼に他に女がいれば別れようと思っていたのですが、真裕美さんにはそういう事は視えなかったようですね・・・

そういう事はないって事なんだな、と思いました。

「彼に会う時間はできますか?」と聞くと真裕美さんは「もう彼の事はやめましょう」と視ては頂けませんでした。

これはリーディングではなく真裕美さんのお気持ちだなと思いました。

魂婚を推奨している真裕美さんの考えからは逆行している私の恋。

以前書かれていましたが、真裕美さんのリーディングはたくさんの事柄が視えているのだと思います。

それがハッキリ何の事か解る場合と、パズルのように組み合わせて解明していく場合とがあるのだと思います。

当たる当たらないではなく、どんな運命を選択するかはその人次第なのだろうと思いました。

真裕美さんには私がこの恋をやめられない事が視えたのだろうと思います。

言われました公務員に出会えるといいんですけどね(笑)










Commented by 風花月 at 2014-01-09 18:06 x
今日、月1のヨガに行ってきました。
ヨガの先生はみえない世界に繋がる人で感じることを様々伝えて下さいます。

先生のもとに届いた今年の年賀状は入籍の報告が多かったそうです。
それも40代50代の方々から。
そして長年夫婦二人暮らしだった方の妊娠も目立ったそうです。

日頃、年齢・知性・美貌不足に負けそうになるところですが(^_^;)
真裕美さんに毅然として言っていただいたり、このような情報に触れると、何かのせいにしてどうせだめだと思うことは違う と知ります。

 自分が求めるもの、魂が必要とするものはちゃんと手に入る!

そんなメッセージを頂き続けることで自分をその気にさせてこれからを歩みたいと思っています。
Commented by Yuminko at 2014-02-21 03:12 x
にこにこさんのおっしゃっている事ものすごくわかります笑
私もそんな感じなので。。友達からは不器用だねwって笑われましたが、、私もおそらくにこにこさんも気づいているとは思いますが、どんなに好いてくれてても自分が一緒に暮らしたくないって思ってる以上それが答えなんだと思います。
私もそういう人を好きになった方がしあわせなんだろうなーと思いつつ友達からもすごくいい人じゃない!!なんで??って言われたりしますけどそれと自分が心地いいと感じるものは違うんだと思います。
なのでちゃんと自分が一緒にいたいとおもう人を諦めずに捜します
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31