原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas!!

今日はアメリカでは最大のホリデー、
クリスマスです!

今年ももう少しで終わります。

ブログを読んでくださった皆さん、
セッションを受けてくださった皆さん、
本当に有り難うございます!!

皆さんのおかげで、
来年もさらなる精進を!!
と頑張ることができそうです。

何度も繰り返しますが、
私は夫と12月30日に会ったので、
( 31日だったかも!どうせ独りだし仕事でもしよ〜って
年末ギリギリまで仕事していたので)

今年も出会いがなかった人は
ここであきらめないように!!

素敵な年末をお過ごしください!!
[PR]
by haradamayumi | 2013-12-25 21:39 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by 赤い月 at 2013-12-26 07:20 x
 真裕美さんのおかげで、いろいろな気づきがあり、励まされています。

 この一年間、人間関係の改善につながる勇気をもらうことが出来まし

た。 あきらめずがんばる娘にも、ついに念願の結婚につながる彼が出

来ました。

 いつも現在の問題の裏にある解決策やヒントを教えてくれて、ありがと

うございます。

 美しいけれど大変な雪のなか、体をいたわってご家族で良い年をお迎

えくださいね。
Commented by Eri at 2013-12-26 08:20 x
Merry Christmas! Hope you are having a great holiday with your family :)
原田さんのセッションに本当に助けられました。まだ知らなかった自分にたくさん出会えた一年でした。来年はもっと飛躍出来るよう日々努力を重ねていきます。

恋愛に関しては今年も相変わらず…という感じでしたが、このメッセージを読んで今年が終わるまでまだ数日有りますし、何か発展がある様、希望を持ち続けることにしました。笑
Commented by にこにこ at 2013-12-26 18:24 x
本当に、どうもありがとうございます(o^-^o)

絶対に諦めません!!

頑張りますね~!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^-^)
Commented by HARU at 2013-12-26 22:21 x
こんにちは。
いつも素敵なメッセージに元気をもらっていました。
ありがとうございました。

今年もあと少し!人生何が起こるか分かりませんよね。
Mayumiさんにあやかって、月末にミラクルが起きることを願いつつ、
年末まで過ごしたいと思います。
(30日まで仕事ですが・・・!)

来年はNYに行きたいです~。
今まで実はあまり興味がなかった・・・というか、
魅力的に思えなかったのですが、年齢的なものか、
外からの情報の影響か(Mayumiさんのブログも含め)、
本当にNYの街を歩いてみたいと思うようになりました!


どうぞ良いお年をお迎えください・・・。
Commented by かなころん at 2013-12-27 05:47 x
2013年は念願だった原田さんとお話できてとても嬉しかったです。
素敵なパワーをたくさん与えてくれてありがとうございます。

ポジティブなパワーをいただいたので、来年もそれを継続していきますね!
Commented by nao at 2013-12-27 12:07 x
先日、ひょんなことから紹介された男性に会う機会がありましたが、先に進むのか、どうなのか、よくわからない状態にいます。
相手の反応が鈍くて。でも、不思議とダメになる気もしない。

結婚きまりました!とここに書き込みできることを願って。

皆様にもよいお年をお迎え下さい。
Commented by きりん at 2013-12-30 01:00 x
悩み事はつきないです。
頑張るっていっても、メビウスの輪が怖い。最近は、周りにいる人たちが気持ち悪いし、いまいるこの世界は現実かしらーと悩んでます。
時として、何も解決できないなら、捨てて逃げろということが、すごく真実味があり、だんだん選択迫られています。

生きることは辛いこと。何度がんばっても。来年といわず、もういまやりたくて。私が飛び出す、そして残った家族は、請け負った仕事を投げ出したキャンセルですごい借金で生きてけないだろうけど私も息ができないし。まゆみさんがすすめるように、すてたい、いまこそ
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31