原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

いい運を生み出す勢い

オンライン予約を開始することができて、
ご自由に予約を取っていただけるようになったことで、
私も魂的に、とても解放された感じがします。
なので、今まで滞っていたことを
どんどん進めるようになりました。

やっとまたジムにも通い始める心の余裕もできました。
時間的には余裕が全然ないんですが、
午前5時〜7時のセッションを始めたことで、
1日が長く感じられるようになって、
ジムに行く時間も捻出できるようになりました。
全ては心構え次第ですね。

The Bar Methodという、バレエが基本のスタジオに通ってみたら、
みんな仕事前に朝5時半のクラスとか取って頑張ってるんですよね。
私はそれでもスケジュールがなかなか合わないので、
古巣のEquinoxジムに通うことにしました。
このジムは郊外にいても、マンハッタンにいても、
どこにでもジムがあるので、
「移動が多くでジムに行けない〜」という言い訳はできません。

仕事の量を増やして、ジムに通うと、
どこにしわよせが来るかというと、
家事のほうなんですが、
これもなんとか自分でこなし...
思うようにスッキリとはいかないですが...。

何でもやればやるほど、
やらなきゃいけないことが増えますが、
それをドンドン進めていくと、
もっと頑張ろう〜という勢いが出てきます。

やっぱり、自分が動かないと何も起こらない!!

なので、自分がどんどん動こうと頑張っている時に
セッションすると、結果が違ってくるのも納得です。
[PR]
by haradamayumi | 2013-11-08 00:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(11)
Commented by クッパ at 2013-11-08 00:36 x
こんにちは。
家事はご自分でしないといけないのですか?
ネックなら、アウトソーシングされたらいいのに、と思いました。
Commented by haradamayumi at 2013-11-08 04:25
以前にもブログに書きましたが、今は子供達が小さいので、家事を自分でやることはとても大切なんです。
Commented by haradamayumi at 2013-11-08 04:26
私にとっては...ですが。
Commented by にこにこ at 2013-11-08 06:01 x
私も幸せな結婚をする、と決めて、頑張ります(^-^)
Commented by Yummy at 2013-11-09 07:04 x
”家事を自分でやることは大切”というお気持ちよくわかります。6年前、まずは家族との時間を優先させると決めて仕事を始めたのですが、こどもが成長した今もそれは変わらずです。6年前に比べて仕事の量が増えてやりくり大変なときもありますが、それでもなんとかやっています。家庭は私にとってエネルギーの源なのでとても大切にしたいのです。
Commented by 赤い月 at 2013-11-09 07:16 x
こんにちは。

 魂が解放されるって素敵ですね。


「自分の中から幸運があふれてくる本」を久しぶりに読み返し、自分で線を引いたところが、今も全く同じ人間関係で苦しんでいることに気が付きました。
 相手の依存に苦しんでいましたが、ようやく間違った友達関係(親戚)を終わらせる決心がつきました。見捨てるようで罪悪感がありましたが、
魂をすり減らす関係は終わらせ、自分を大切にしようとおもいます。

 今までも、夢の実現に生きてきました。
 今度は、心を支配しようとする関係と決別して、本当に自由になった感じがします。

 

 おかげで、まだまだ、やりたいこと興味のあることが、たくさん待っていて、人生の扉がどんどん開いていくような気がします。

 行き詰った時、もう一歩その先に出口があるものですね。
 心が自由になると、時間も違った使い方で自由になってきました。

 大切な家事で、家族との時間、質が違ってくる気持ち、とても良く分かります。自分の大切なものをさらに磨いていきたいです。

 私の魂の解放も手助けしてくれて、本当に真裕美には感謝しています。

 
Commented by HARU at 2013-11-09 21:36 x
mayumiさんのブログはいつも心にしっくりきてホッコリとします。
今日はいつもと違うパターンの行動をしたら全てが上手くまわって、何だか幸せな一日でした。
以前からスポーツクラブに行きたいと思いつつ、なかなか行動に移せなかったのですが、mayumiさんの言葉に肩を押された感じです。(すみません、勝手に・・・)
近々勇気を出して行ってみます!
動くと人生の流れも変わる・・・かな(#^.^#)
Commented by 赤い月 at 2013-11-09 23:30 x
ごめんなさい

 今朝のメールに、 真裕美さんと入れるところ、「さん」を抜かして送信してしまいました。
 真剣に気持ちを伝えるつもりでしたが、
たいへん失礼いたしました。
 「さん」 を入れるか削除お願いします。
  
Commented by T at 2013-11-10 00:36 x
運動って「運」を動かすことなんですよ、って聞いてなるほどと思いました。私も動いていきます!
Commented by かなころん at 2013-11-10 20:01 x
私にとって家事は、以前のパートナーのときに散々ダメだなぁと思ったので、コツコツ積み上げていきたいなって思っています!

なので、忙しい中でも子育ても仕事もジムも言い訳をせずにどんどん行動している真裕美さんはすごい!と思います。

そして、ちゃっかり、このブログを読むことになった自分も類は友をよぶ!で、、、行動力を育てられる人なんだって勝手に思い込ませてもらいます!
Commented by snow at 2013-11-13 00:23 x
私も、夫や子供達に、妻として、母として、手を掛け目を掛けする事、本当に大事だと思っています。真裕美さんはスーパーお忙しいのにもかかわらず、更にジムで汗を流すぅ~!? 元気過ぎです! 私は真裕美さんよりも年下(笑)、子供達も高校生なのですが、家庭の切り盛りと半年前からはじめたパートのお仕事で精一杯です…。パートも短時間なんですけどねぇ。。。お子さんがまだ小さいのに、真裕美さん、ホントにスゴいです! パワーいただきました~!!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31