原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

東京オリンピック

うわー、東京でオリンピック!!
すごいですね〜。
オリンピック効果で日本がどんどん元気になるといいですね。

なんだか2020年がぐぐっと近くなったような
感じがします。
ボヤボヤしてたら、あっという間に2020年になっちゃいます。

またここで目標の絞り直し。

「2020年までにやりたいこと」
と考えると、今すぐ始めないと間に合わない!!
みたいな発想になってエンジンがかかる感じ
しないでしょうか。

それまでに結婚して家族が欲しいとか、
自分のビジネス立ち上げたいとか、
7年弱というと、あっという間ですし、
今から何かをコツコツ始めたら
7年するとそれなりに結果になってくると思います。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-08 16:38 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2013-09-08 17:53 x
私はその頃には、結婚して子供と一緒にオリンピックを見に行きたいです(^-^)

頑張ります(^-^)v
Commented by Eco at 2013-09-08 18:55 x
オリンピックはどこで開催されてもいいと思っていたのですが、TVのニュースを見て「あ、私ってこっちの方向?」と突然フっと感じてきました。
スポーツのための何か、というのでは全くないのですが。

7年弱の時間は真裕美さんのおっしゃるように、「あっという間」でしょうね。
「この歳で?」「なぜ独身なの?×もついていないの?」「今までなにやっていたの?」といった質問をうけがちでその度に当惑していたのですが、所詮 他人はひと。
これが私なのだ、自分はこの自分でいい!とほぼ100%受け入れられるようになったのでこれからは新生した自分で少しずつ、アップダウンがあってもそれが普通よ、と言い聞かせ、めげずに歩いて行きます!

チューンアップしたエンジンがあるのですから、来生に持ち越しにならないよう(?!)心してまいります!

いつもありがとうございます。
Commented by ティノス at 2013-09-08 20:28 x
東京オリンピック、びっくりです!賛否両論あるみたいだけど、決まったならもうやるしかない。阿部さんも世界に公約してしまったのだから、原発問題をきっちり解決させる起爆剤にすればいい。

ところでついに42になって婚活しようとネット登録しました、、、でもわたし、本当は起業なり何か社会貢献をして自分が成功したいみたいです。

大嫌いな女がプチ成功とプチ名声を手に入れ、私の大事な人たちもそれを称賛しているのを目の当りにしそれが思った以上にすごくショックで、、、何で落ち込む自分がいるのか・?それって自分がそれが欲しかったってことではないかと。
問題は自分を愛せないことだと思ってます。結構深刻です。

とにかく、本日初婚活パーティにいってしかも敗れて(笑)もう、さんざんな日!! 魂のパートナーと結婚したいけど、起業して成功もしたい。

強欲、ですね。なんて、自分bはエゴが強いのだろう。この欲は仏教的思想をもって捨てるべきなのか少しでも叶えて昇華してあげるべきなのか。
最近、生きるのが苦しくなってきました。先生のリーディングを受けたい・・・
Commented by kotoe at 2013-09-09 12:06 x
オリンピック、日本がんばりましたね!
そうですね、7年あっという間でしょうね。今7歳の娘も14歳になっていると考えると・・・。
最近、原田さんが言われたように、なんだか元気が出てきています。世間的になのか、うつ?や更年期?が良くなったのか分かりませんが、色んな人の頑張っている姿に刺激されているところです!
ティノスさん、初婚活パーティで敗れても大丈夫ですよ。これからです。
Commented by まゆゆ at 2013-09-09 20:09 x
FBのリーディング受けたいけど、自分の友達にも文章が公開されるので躊躇してます。
久々にまゆみさんのスッキリ、前向き、自分で掴まなきゃ!な意見をきいて目が覚めました〜!やっぱりすぐに魂婚はあきらめそうになるので、何度でも励まされたいです。
Commented by ぽぽろん at 2013-09-11 11:38 x
オリンピックが東京に決まって嬉しい気分もありますが、総理がついた嘘が気になります。オリンピック招致に使うお金があったら、震災の被害をなんとかする方向に使ってもらいたかったです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20130908-00027937/
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31