原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

facebook公開リーディング

facebookで公開リーディングを始めました。
今のところ、毎月始めに先着5名様までということで応募させていただいています。

fbを媒体にして、どんなリーディングができるか...
と思って試してみているわけですが、
ご本人と直接確認しあわない公開リーディングということで、
間接的に関わる人のプライバシーなどを考慮すると、
気になる人のイニシャルなどはいただけないですし、
詳細をお答えする場合に気をつけないといけないこともありますので、
答えたかたがどうしても間接的になってしまいますが、
抱えている悩みや問題について、
魂的な視点から解決方法を探すきっかけには
なるのではないかと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-04 15:41 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)
Commented by ティノス at 2013-09-11 21:12 x
FB公開リーディング。めちゃめちゃ聞きたいことがあるんですが、リアル友とたくさん繋がっている中、この私の秘密の精神の癒しの世界を、知り合いには公開したくなく・・・(知らない人にならいいんですが)、
なので、魂コミュ自体も入りたいですが、「いいね」ができずにいるという。。。 お友達になっていただいて(ありがとうございました!!)、先生のコメントにも【いいね!】つけまくりたいですが、人目を気にしているわたし。小さい♪
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31