原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新しい土台

日本で大きな竜巻があったのですね〜!
CNNでも取り上げられています。
アメリカでもここ最近、大きな竜巻が増えています。

私の住むニュージャージー州でも、
ちょっと曇りくらいのお天気の日に、
車を運転していたらラジオでいきなり
竜巻が上陸するかもしれないので気をつけてください!
と警告されることがありました。

そんな...どっちに逃げればいいのか...
いきなり恐ろしい雷が鳴り始め、
運転する目の前に大きな稲妻が走ったり。

地球の環境が変わっているのを痛感します〜

長い夏休みが終わりって、学校がやっと始まります。
ほっ...。
でも...うちの子供達は夏休みを見事に勉強しないで過ごしちゃったので
親の私は真っ青!!

家の中のものを整理しながら
いろいろこれまでの人生を振り返って、その整理もしたいところです。

魂リーディングセッションの最近の傾向は、
「今年こそはやらなきゃ!!」
これは2013年に入ってから象徴的な感じですね。
11年と12年は動きがとても鈍かった。
人それぞれ、その度合いは違いますが、
比較すると、13年に入ってから、
「いい加減に結果をださなきゃ!」というスイッチの入った人が
多い感じがするのです。
今年頑張って土台を創った人は、来年は勝負時です。
今年が発芽の時期だとしたら、
芽をグングン伸ばしていかないといけない時期ですね。

私も伸ばしたい芽がたくさん...
子供達の芽も守り育ててあげないといけないし...

うわ〜!何の計画も土台もないぞ!!
という方は、あと4ヶ月あるので、今からでも頑張りましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-03 16:44 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by 赤い月 at 2013-09-04 21:00 x
 竜巻の災害がこんなに大きいとは!
 被害にあわれた方、お気の毒です。

 他人事ではなく、防災の必要性を痛感します。

 真祐美さんのブログの全体像のように、私も2011年2012年と、
肝心なことを後回しにして、まとまりなく手当たり次第に、やみくもに進んでしまいました。
 
 反省して、春から、とにかく自分に取って、今必要な事以外は
目をつぶり集中モードに入っていました。
 締切も今年いっぱいなので、真剣でした。

 これが発芽期で、土台を創る時期、来年は勝負時で良いのですね。
OK サインを貰ったようで、元気がでます。

 公開リーディングも、自分に参考に出来る方がたくさん出てくると思います。ご自分のお体も大切に、頑張ってくださいね。

 
Commented by ゆず&とまと at 2013-09-06 10:30 x
まさにいい加減結果を出さなきゃ!です。あと残り4か月で何ができるか。掃除しながら考えてます(@_@。
Commented by きりん at 2013-09-08 01:21 x
大自然の力にはあらがえません。心配です。

一方で、オリンピックもどうなるか、いろんなことがそうまとうのようなここ数年。

プライベートも、環境は、、、。
Commented by にこにこ at 2013-09-08 10:42 x
気象、気になります。雷も竜巻も他人事じゃあないです。

12月までに結婚相手を決めたいと思って、婚活しています。あと4ヶ月弱ですが、ちゃんと決められるように頑張ります(^-^)v

去年や一昨年は腰が重かったけど、今年こそ決めたいです!

片付けもやります!

新しい自分になれるように、努力します(o^-^o)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31