原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新しいHP

子育てしながら仕事しながら
隙間時間のつぎはぎで乗り越えている私ですが、
いつもインスピレーションや気分転換のきっかけを求めて
ネットでいろいろ記事を読みあさるけれども、
どうしょうもない暗い記事が多い!!

社会問題に反発するエネルギーってのも
ある種のポジティブ.エネルギーですが
真面目にコツコツ、ポジティブに生きている人から
エネルギーもらいたいなァ〜
って思うんですね。

だからこのHPはそういう人と
エネルギー交換できるような環境を提供して
運営する私も楽しく、
読んでくださる皆さんも楽しく、
魂が満たされるような話題を提供できたらと
思います〜。

予告ばっかりで早くオープンしなさいよって感じですが。

お楽しみに!!
[PR]
by haradamayumi | 2013-08-28 06:39 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by 赤い月 at 2013-08-28 11:08 x
 こんにちは。
 夫と仲良く、子供(26歳ですが...)を見守りながら仕事に、家事に隙間時間のつぎはぎで勉学に励み、いつも夢を持って生きてます。本当に大変な時ほど楽しい嬉しい知らせが、何より励みになりますね。
 夢は、叶った後の継続もきついことがあり、あまりに疲労困憊していると、本当にこれで良いのかな...と不安になったりしました。「私はいったい何をやっているのだろう?」と。でも、真祐美さんの先月のコメントのお返事で「単独でやっています」に勇気づけられました。
 良いも悪いもなく、工夫して自分が楽しむように持っていくことですね。 真祐美さんの書籍の言葉に、「うん、うん、その通り!」とうなずきながら自分の気持ちの上下にうまく付き合ってカタツムリの歩みで行こうと思います。 いつも楽しむ工夫の最中です。 
 真祐美さんの本のなかの素敵な言葉や写真をありがとうございます。
しっかり届いています。
Commented by にこにこ at 2013-08-28 12:09 x
楽しみにしてます(*^-^*)

でも、無理しないでくださいね( ^-^)_旦~

私は暑さで夏バテ気味なので、アメリカはどうなのか気になります。

最近、小さな子供からパワーをいただいたな~と思うので、きっとまゆみさんも子育てがパワーの源の一つなのでしょうね(^-^)

うらやましいので、頑張ります(^-^)v
Commented by キリン at 2013-08-30 14:07 x
新ホームページを開けただけで、塞いだ心に日差しが入る。元もと元気いっぱいな方は、さらに活力がみなぎる。期待しています!幸せいっぱいで満ち満ちますように!
Commented by haradamayumi at 2013-08-31 00:37
私の管理不足で、何人待ちなのか、何年待ちなのかという実態は本当に把握できないのです。何もかも、やってみないとわかりませんし。
Commented by 梅子 at 2013-08-31 04:33 x
真裕美さんの場合は、何人待ちとか公表する必要はないと思います。もし私だったらそういう数字は精神的にプレッシャーかかりそうです。フリーランスでされてるのだし、病院じゃないんですから・・。小さいお子様2人の予期せぬ事態もあるでしょうし。今後ともご自身のコンディションやご家族のことを1番大事にして下さい!!そうじゃないと長く続けられないのではないでしょうか。
Commented by haradamayumi at 2013-08-31 23:39
梅子さん、ご理解有り難うございます〜!子供を抱えて、予期せぬことだらけの毎日です!!なのでオンラインといっても、何ヶ月先まで予約を取るようなこともできません。1週間ずつ。それも変更の可能性アリといった感じですが、なんとかやってみます〜!
Commented by レイコ at 2013-09-01 01:22 x
私も梅子さんに賛成です。
それと、賛否両論あるかも知れませんが、
相談内容によっては、真裕美さんがリーディング拒否をすることもアリにしてもいいのではないかと感じています。
私は以前、何度かTwitterやFacebookで質問をさせていただいたのですが、
その内のいくつかは、今思えばアホみたいな事を書いてしまったので、真裕美さんのリーディングに値しないと自分自身で思いました。

アホな質問するのはお前だけじゃ!という声が聞こえてきそうですが、
万が一、私のような人がいた場合は、真裕美さん自身の生活を守るためにも、選ぶことをしても良いと思います。
Commented by キリン at 2013-09-02 00:15 x
追記
人気あるんだから、堂々と公表したほうがいいと思います
ただ、なかなか予約に対応できないという場合、外国はどうなのかは知らないけど、日本の場合、買い物や予約の場合、最初にひとこと、そういったことを、ちゅうい事項か、おことわりを入れるのが主流なんです。納得して予約者などが申し込むというか。じゃないと、かえって、なんか言われちゃうし、一言あると、だいぶ穏やかにすむんです。今の日本は、この手のことがおおいんですよ、こんど、出版関係の人にきいてください、私がすごく心配している意味がすごくよく分かると思います(T_T)。仕事上、ひとことなかったじゃないか!と言われたことがあったから、心配でおしらせしましたが、まゆみせんせいが大丈夫なら、ほんとにそれでかまわないんですよ。
Commented by ひな at 2013-09-02 10:04 x
どちらでも、まゆみさんが決めることですよ。
高名な先生が予約いっぱいなんてことはよくあることですから、「ご理解」を求める必要はないと思います。でも、そういった方達は、そういう状況ということが分かるようにしているので、状況を分かるようにしといた方が申し込む人たちのあらかじめ、何年先になるか分からないという心の準備にはいいかなと
 難しく考えない方がいいと思う。予約を取る人たちにとってその前に今の状況をしることは、ごくごく当たり前で普通のことだから。  たくさんの人が待っているから悪くて……な~んて考えるより、「待っている人、こんだけいますが、大丈夫ですか?」ぐらいの感覚です、その方が親切だと思いますよ。
  すでに予約済みで何年も待っている人には必要あるかもしれませんが、これからの人たちは、分かっていてもうしこむのだから。
 
リーディングはどんな質問でも、そのときそのとき、その人たちが真剣に悩んでいることだから、答えてあげた方がいいと思います。
 もちろん、ブログやツイッターは別~。個人のものですから。
 うまくこたえてあげたつもりが伝わらないことも多々ありますし。そこらへんがネットの難しさでしょうか。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31