原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

オンライン予約と新しいHP

facebookの魂友コミュニティーにトピックとしてあげましたが、
8月残りの数週間、ガラガラと物事が進展していくのを
実感できる方が多いのではないかと感じています。

私自身もそれを実感していて、
この流れに乗って、作業を進めなくては!!
とバタバタしています。

10年以上前から構想していたウエブサイトを
やっとこさ実現させる最終段階に入っています。

そしてオンライン予約の準備も。

とはいえ、子供を抱えて生身なので
ロボットのようにガンガン、ひたすらセッションすることはできないので
予約は毎週、少しずつお受けできるようにいたします。

それにしても、ずっと待っていてくださった皆様
大感謝です...

9月までにオープンさせたいと思っているウエブサイトは
ずっとやってみたかったんです。
魂リーディングを通して、人生を開拓してく人々が
支え合える場所が欲しいなって思ったからなんですが、
これも自然な魂の望みです。

リーディングを支えに頑張ってくださった皆様への
感謝の気持ちをこのサイトに込めたいというか、
そうやって活力をシェアできるサイトにしたいなって思っています。

とりあえず私一人でスタートするので
ヨチヨチ...といった感じになると思いますが。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by haradamayumi | 2013-08-25 16:01 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by にこにこ at 2013-08-25 18:15 x
がらがらと進んでいる感じ、しますね~でも、気持ちの中が、という感じで、執着がとれていく感じです(^-^)感謝です♪

でも、まだ現実はこれから…みたいです。私のパートナーさん、早く出てきてくだ~さい…

サイト、楽しみにしてます(*^-^*)
Commented by きりん at 2013-08-26 00:40 x
あの、すみません。確かに、一人だと大変だと思うんです。でも、それじゃないんです(⌒-⌒; )。 中には急いでらっしゃる方もいると思うんです。
聞きたいのは、見てもらえるのはいつ頃なのかだとおもうんですけど。
例えば、まだ、半年ぐらいさきならまだしも、3年先とかなら、逆に、ほかに、まゆみせんせいから見て、このサイトや、この人も信頼できますという人も、アップして頂けると助かりますが。当時23歳だった人が30歳になってしまっていたら、やっぱりちょっと、かわいそうですよね。私はたまたまブログでコメント頂けましたけど。無理だったら、それはそれでいいと思います。
Commented by rotta at 2013-08-26 01:16 x
頑張ってください!応援してます!
Commented by haradamayumi at 2013-08-26 23:05
待っていただくしか仕方ない現状の中でも、一緒に魂的観点で考えていける、そんな場所を提供したくて、サイトを開設しようとしていますので。
Commented by haradamayumi at 2013-08-26 23:48
私としては、自分ができる精一杯のことをやりたいと思っています。
Commented by きりん at 2013-08-30 13:58 x
待つことは仕方ないことだと思いますよ(^^;; どうしても、まゆみせんせいに見ていただきたくても、お忙しいんだから(^^;;。
だけど、心待ちにしている方は、何年先なのか、せめて何人目なのかは、知りたいだろうなと思っただけなんですけど、、、。
3年待ちとかなら、キツイかなとおもいましたが、新しいサイトは一緒に魂的観点で考えていけると書かれてあって良かったなと思います。楽しみです。仕事をやっていると、自分がもう1人いたらな、、、とよくおもいますが、まゆみせんせいの場合、5人いても足りない状態でしょうね。新HP
楽しみです
Commented by きりん at 2013-08-30 14:20 x
レイコさんへ

そういったことを、いろんな方がご理解してくださるといいですね。だから私は無理だったらそれはそれでいいとおもいますといれさせていただいてます。誤解しないで下さいね。
人間は、時間に限りがありますもの。
Commented by きりん at 2013-08-30 14:28 x
レイコさんへ
ツイッターのほうも見てますよ。1月でしたね お互い頑張りましょう
Commented by きりん at 2013-09-01 23:45 x
あの、誤解しないで下さいね、ほんとに。困惑してます。

たぶん、知りたい人はいると思うし、例えば、本を買うにしても、明日手にはいるのか、3年先なのかは知りたいと思うんですが。
ただ、それに対して、きょうとなるか、3年先になるかなんともいえない状態なら、それはそうで、、としたんですが(´・_・`) そういう風に、新しいhpにいれとけばいいんじゃないでしょうか?
鑑定しますとだけいれとくと、すぐみてもらえると誤解する人いますし。
ちなみに人気があって、予約は半年以上先って方々、たくさんいるので、胸はって公表してるひと、いますから、、、そんな意味だったんですが、、、。
なんとなく、せめられてるきがしたので、、、。
Commented by きりん at 2013-09-01 23:49 x
せっかくのことなので、それだけ人気のある人が気軽にブログやツイッターも行なってますよって、どんどん宣伝したほうがいいとおもったんですけど、、、。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31