原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

もう8月です!!

ブログが随分長い事停滞しておりました...
そうです、いろいろ悪戦苦闘しております。

子供達の夏休みが始まって、
スケージュールがさらに複雑に!!
アメリカの長い夏休み〜と思っていたら、
もう8月!!あと5週間で新学期になってしまいます。
うわー!!宿題やらせてない〜!!あちゃー

私は、魂アミューズメント.パークのような
新しいホームページを制作中なんですが、016.gif053.gif053.gif
5月のデッドラインをミスり、6月、7月...そしてもう8月に突入!!
7月にはオープンできると思っていたのに!042.gif

でも丁寧に創り上げたいので、
もうひとおし...頑張ります。
新刊の執筆も続いております。

家の中でも外でも、移動しながら仕事をする私。
ここのところ、湖でスイミングレッスンを受けるマイキーを
横目で見ながらパソコンに向かうという、
ビーチまでが私の仕事場と化しております。

仕事も家事も、やってもやっても追いつかない〜!
追いつかないどころか、追いつこうともがいている間にも増え続けていく!!

もっとパワーが欲しい〜!
ということで、Raw Foodを食べ始めたら
やっぱり効果てきめん!!気持ちスキッリ〜!
今気に入っているのが、ズッキーニと白みそのシーザードレッシング!!
美味しい!!

御写真と作りから、あとでアップしますね〜!
これからマイキーをキャンプからスイミングレッスンに移動させにいかなくては...

そこでまた細切れで仕事をするのです。

やれやれ...
[PR]
by haradamayumi | 2013-08-01 01:30 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by Blue gloves at 2013-08-02 10:05 x
全てに一球入魂的な原田様 同じ女性として独身の身の私は、まだまだ色んな事が自分の時間でできるのよおー!と奮起させられます。
Commented by haradamayumi at 2013-08-02 19:45
独身のうちにやりたいことをどんどんやってください〜!100%自分の自由になる時間、最高の宝物ですね。
Commented by にこにこ at 2013-08-02 22:15 x
そうですよね♪私は、すごく結婚したいですけど、最近、一人で時間を使えることに感謝できるようになりました。

結婚したいけど、今も幸せです(^-^)v
Commented by 梅子 at 2013-08-03 13:37 x
私は、独身の今が実は一番居心地がよくて、結婚したいと言いながら、この気ままな生活がずっと続けばもうそれでいいかも・・とどこかで思い始めている自分に気付いた時、自分は結婚する方がいいな、と次第に本気スイッチが入っていった気がします。。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31