人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂友FB

ものすごーく遅ればせながら、フェースブックを始めました〜。

FM東京の「魂サプリ」のようなコミュニティーを
また開催したいなぁ、と思っていたのですが、
今の時代、そういうことはFBでできる、というのを
だだ今制作中のHPのデザイナーさんから教わってオープンしました。

開けるのは簡単だったんですけど、
トピック立てないと...ですよね。

このブログも同じような機能をしていると思うんですが、
FBだとまた感じが違いますね。
写真をもっとアップしないと、つまんない感が強いですね。

このブログも、もうちょっと写真が欲しいかな。
by haradamayumi | 2013-06-23 19:23 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by blue gloves at 2013-06-23 22:25 x
早速、原田眞由美さんでfb検索しましたが、みつからず。。。。どうやったら、fbであえますか!???? 私は、もっぱら、イイね!専門です。
Commented by のりっきー at 2013-06-24 06:57 x
おめでとうございます。FBだと各個人のサイトで(原則)実名・通常の生活や人柄が前面にでてくるので、荒らし的な行為はブログより少なくなるかもしれませんね。準備ができたら、そのFB内でのページ名を教えてください。個人名でなくてコミュニティかビジネスで立ち上げられたのだと思うのですが、現時点では原田さんのフルネーム日本語・英語どちらでも検索ないようです~。
Commented by ゆっきぃ at 2013-06-24 18:45 x
私もFBのアカウントはもっているのですが、何をどうすればいいのかまったくわからず…好きなアーティストのFBを眺めるだけになっています。とほほ。
Commented by ティノス at 2013-06-24 21:47 x
わあ、フェイスブックオープンしたんですね♪
とっても拝見したいですが、フェイスブックって「いいね!」押したりコメント書くと、勝手にニュースフィードに流されて知人に知らされちゃうのでうかつにこういった精神的コミュにはうかつに入りずらく・・・・

日本人的に言うと、fbってほんとデリカシーなくて、もう少しカスタマイズできるようにしてほしいものです。。まあお世話になってるので文句言えませんが。。

登録しないで、書き込まないで、遠くから覗いてます  -)
でも楽しみです^^
Commented by スーパーマミー at 2013-06-24 23:56 x
おはようございます♪真裕美さんのFacebookスタート、とっても嬉しいです!わくわくどきどきです。真裕美さんの本やブログとの繋がりのお陰で魂がきらきら輝いてるなあと実感します!ところでFBでは誰でもお友達になってもらえるのでしょうか?
Commented by アクエリアス at 2013-06-26 19:23 x
魂サプリ好きでした。facebookで交流できるなんて嬉しいです♪
グループを作る予定かしら? 楽しみにしています~。
Commented by 小鳥枝 at 2013-06-28 12:22 x
秘密のグループにすれば、「いいね!」や投稿しても、他の友人知人には見えないようになりますよ。
是非とも、ご検討下さい!

私も、色々「いいね!」してたら、友人からからかわれた事があったので・・・
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31