人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

呼吸ができる感謝

花粉症で声が出なかったんですが
今週はそれも治り、
セッションも通常通りに再開できました。
ホッ...。

鼻水を止めるお薬が効きすぎて、
声帯も渇ききってしまったものと思います。
コワイですね...

まともに息ができないと、
思考能力も激減する感じでした。
いくつも並行してやってるプロジェクトも
さらに停滞!!
ひとりでもがいている感じでしたが、
今はとにかく、普通に呼吸ができることに大感謝。

そう、呼吸ができることに感謝!!
という幸せの原点に戻りました。
うわー、ちゃんと息ができる〜!
大感謝です。
by haradamayumi | 2013-05-25 15:57 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by はな at 2013-05-25 16:15 x
原田さん、今日は。初めまして。いつも楽しくプログを拝見させて頂いております。花粉症に苦しんでみえるとのことで、ご参考になればとコメントさせて頂きました。水道水で洗顔時に目や鼻を(鼻は深すぎない程度に吸い込み出す感じ、うがいって感じでしょうか?)一日30回以上洗い一ヶ月程継続すると、症状が改善されますよ。私も以前突然花粉症になり薬の副作用で困っておりましたが、これをしたら治りました。副作用もなく費用もかかりません。よろしければお試しあれ。^^
Commented by あり at 2013-05-25 19:47 x
良かったですね。お大事にしてください!花粉症は、本当に辛いですもの。
Commented by きりん at 2013-05-25 22:53 x
いいですね(´・_・`)
私は通院してるけど、相変わらずー。
がんばってるけど。

病気ってなんでしょうね
いやなことは、なんでおこるんでしょう?

すべてのことは、自分から生じているってー。

魂ブログみだしてから随分たちます。努力しているけど、どうなってゆくか、不安もあります。
フレッシュジュースで、気分が変わりたい、切実な毎日です
Commented by ゆっくりん at 2013-05-26 05:25 x
話題は全くそれてしまうのですが、ちょっと考えさせられる記事を見て投稿させていただきました。
http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=50146677n
こういう事に命をかけている魂ってまゆみさんどんな風に思われますか?同じ地球上で救われない状況の中にいる子供達を手助けたいという魂、そう言う事に命をかけた人が危機にさらされた時、自分の命をかけて救出に行く魂、、、。
口先で平和を唱える事は私はしている、でも戦ってくれている人達がいるから平和を叫ぶ事ができる。世の中は白黒で判断できない、、。
Commented by kotoe at 2013-05-26 22:23 x
花粉症はイヤですね。2,3ヶ月前はダル~くなってましたが、最近はかなりクシャミ、鼻水が苦しいです。
食事や不摂生せず、家の片付けに励みます。(^^)
Commented by ゆず&とまと at 2013-05-28 11:51 x
花粉症もツライですね(@_@。

風邪ひいて咳が止まらない~しゃべれない・・だるい~・・(@_@。
普段何気なく過ごしてることに感謝しました(^^)

Commented by きりん at 2013-05-31 21:52 x
ひとまわり若い子から交際いわれても、身体もおかしいし、自信もなく考えてしまいます どうしたらいいんでしょうね。
Commented by rotta at 2013-06-12 03:56 x
まゆみさんこんにちわ。
最近ブログの更新なくてお忙しいのかと心配です〜
私の暇さを分けてあげたい〜
無理せずに身体に気をつけてくださいね!健康で元気な内容のブログ楽しみにしています!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31