原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

働くステージママな日々

行ってまいりました、
マイキーの初めてのコマーシャル撮影

初めてとはいえエキストラなので
特に何も心配することはなく...
ちゃんと言う事聞くんやで、とマイキーに言って、
セットに送り出したあとは、
肌身離さずいつも持って歩いている
仕事バッグを取り出して、
撮影は7時間くらいだったので、
余裕で仕事できるやん〜001.gif
お昼も出してくれるし〜
みたいな感じでした。
(最近、学校の行事で関西出身ママ達とお話する機会が増えて、大阪弁話すのが楽しい私です)

やはりいるいる、働くステージママ。
私と同様、コンピューターと書類を取り出して
7時間ビッチリ仕事してるママがいました。
撮影の後は、「これからミーティングなの。車の中で着替えなきゃ」って。
アポを取りまくっていたので、
きっとクライアントさんに会いにいくんでしょうね。
彼女の集中力に学ばされました。
072.gif彼女がその日の魂の親分。

私といえば...近くに座ってたママさんとの雑談に吸い込まれて
あちゃ〜、仕事全然進まへんやん〜
みたいな感じで...まだまだ修行が足りません。

何かを始めるってことは、
手で石畳をトントン、コツコツ創り上げるようなものだという
言い回しがアメリカにはありますが、
本当にそんな感じです。

でも万事がそうだし、
そうであるべきだと思います。
そのトントン、コツコツやるのを愛せないと、
それは自分が進むべき道を造っているのではないって
ことなんだと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2013-05-21 19:33 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by きりん at 2013-05-22 00:05 x
トントン、こつこつ。
トントン、こつこつ。

そんなかんじが伝わる歌や童話などなど、たくさんつくりたいですね
Commented by ゆず&とまと at 2013-05-28 11:33 x
マイキ~ちゃん!コマーシャルデビュー!すごいですヽ(^o^)丿
撮影7時間もかかるんですネ(゜゜) 業界人知らないからちょっとびっくりしました。漫画の読みすぎ!?ステージママって言う響きがカッコイイ~お仕事との両立がんばって下さい!(^^)!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31