原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂コメント交換!

みなさん、いろいろとコメント
有り難うございます。

このブログは、こうやって皆さんのコメントを
交換できることを願って書いています。
そのぶん、書き方もストレートでラフだったりしますが、
真意をついていることを重視していますので、
それにインスパイアされてコメントをいただけると本望です。

今の私の目標は、
世界中で魂的に頑張っている日本人女性たち、そして、そのまわりの人々たちと
魂的な交流をしていきながら、インスピレーションを交換できる場を提供することです。

この世界中の中には、日本も入りますし、日本人女性のまわりの人々というのは、
そのコンセプトや背景を理解できる男性や日本人以外の人々もはいっています。

日本にいたままでは、固定的に肯定されてしまったであろう自分の宿命や
自分に降り掛かるあらゆる制限を、
海外に出ることで乗り越えてきた人々と意見を交換できたらと思っています。

じゃ、日本にいたままで、自分の宿命を背負い、制限の中で生きると決意している人は
どうなるのかというと、これはいろんな状況があるので
ブログでささっと書ききれませんので、
新しいHPで詳しく話題を展開させていきたいと思っていますが、
「今の状況が気に入らないけど、それを我慢することで乗り越えている」
という状態の人には、「いつかそれも変わるはず」と信じて、
その突破口を見つけるためのインスピレーションを提供できたらと願います。
[PR]
by haradamayumi | 2013-04-22 18:06 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by ひとみ at 2013-04-22 19:11 x
素晴らしいです!魂の交流。私もこの世に生まれて来たのは沢山の事を経験し、気づき学んで魂を磨いて成長させるためだと思って生きて来ました。結婚して仕事をしながら子供たちを産み育てて来ましたが、思い込みや自分で課した制限があったせいか、身体を壊して入院中なんです。気力(思い込み)で身体や魂を引っ張ってきたせいかと感じていますf^_^;自分を許して大切にする。自分を愛することの難しさを実感しています。自分を犠牲にすることを美徳だと信じていたりもしました。今入院中に真裕美さんの本を5冊持って来て読んでいます。これからは本当にもっと魂の声を聴いて、魂を大事に生きよう!と思っています。
Commented by haradamayumi at 2013-04-22 22:22
ひとみさん、入院中とのこと、お大事になさってください。私の著書で療養のお供をさせていただけるのは光栄です。全快される日を楽しみにしています。しっかり身体を休めてあげてください。
Commented by ヒロピーナ at 2013-04-23 02:16 x
いつも楽しく、ブログ読んでます。
私、日本に住んでる、日本人です。わりと偏見などない方だと思いますが、
こういった記事を拝見すると、
「日本人は基本ダサイな~」っと感じます。
もちろん、自分も含めて。

率直な意見でした。
Commented by あり at 2013-04-23 08:45 x
そうなんです。私達は、それを必要としているし、求めていますから。
福島は、先週の土曜日
なんと、雪が積もりました。今日は、ぽかぽかなのでとけちゃいますね。
Commented by ROSE at 2013-04-23 17:19 x
OL時代に日本を飛び出し、アメリカに住み着いてしまいました。

日本についていつも思う事は、とにかく“食べ物が何でも美味しい!”(世界一レベルじゃないでしょうか。。。?)

そして、日本人の"他人を思いやる気持ち”、“忍耐強さ”、“礼儀正しさ”も世界トップレベルなのでは、、、と思います。


Commented by ひとみ at 2013-04-24 08:13 x
真裕美さん
コメント本当にありがとうございますm(_ _)m
完治という訳ではありませんが、入院2週間で明後日退院します。今までの生き方考え方在り方では違っていたという事だったと思うので、退院してからが大切だと感じています。今起こっている事もネガティブな事と他人は思うかもしれませんが、私はこれも私が本気で自分の人生に向き合う準備が出来た事でのカルマの解消やデトックスだと受け止めています^^。そして真裕美さんのご著書に出会えたタイミングも絶妙だったし、本当にご縁だと心から感謝しています。ありがとうございます!お会いした事はまだありませんが、魂のつながりを感じております。いつかお会い出来ればと思っております。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30