原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

人の可能性

少しご無沙汰いたしました...
一段落するかと思った仕事が
またもや急激に増えて..ひー。

さて、そんなことはさておき、
リーディングをしていて
つくづく思うのは、
自分の可能性なんてものは
本人は気づいていないことが多いということ。
信じてやってみるしかない。

あの時、「こんな方法もあるよ」と
助言してくれる人がいたら
人生は変わっていただろうに...

と振り返って思うことが誰にでもあると思うんです。

そんな気づきを魂リーディングが
たくさん教えてくれます。

リーディングをさせていただいている私のほうが、
ほぅ〜!そんなことも可能なのか・・・
と驚くほど。

とにかくリーディングの質は
ご本人がどれだけ魂にコネクトしているかで差が出てきます。
大物と言われる人のセッションをさせていただくと、
やっぱり答えも凄いものが出てきます。

おもしろいですね。
[PR]
by haradamayumi | 2013-03-15 08:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by sakuramaru at 2013-03-15 12:10 x
はぁ~こんなお話聞くと、私が電話セッションしていただけるのはいつなのかと、まゆみさんとお話したいーと叫びたくなりますね\(^o^)/
待っています、いつまでも!
Commented by at 2013-03-16 10:40 x
信じてやってみます。
自分の可能性に賭けて、出会いを求めて、夢を追いかけて行動し続けます。

仕事があるからそれ以外のことが出来ないなんて思わずに。
仕事も趣味の活動もやっていきます。

今、三回目の青春が訪れてます。今、ひらめきが行動に繋がり前進する感覚があります。
Commented by きりん at 2013-03-20 21:47 x
いろいろあるんですね
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31