原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

毎日丁寧に生きる

巨大隕石はロシアに落ち、
小惑星が無事に通りすぎ...

100年に一度と言われる自然災害が
相次いでいますが、
そんな中、平穏に暮らせることが最大の感謝。
とか言ってる私の横で
夫は、「危険に生きようぜ」とか言って
運転しながらサンドイッチ食べたりして...

そういうのは、ひとりの時にやってよ!!

この巨大隕石、
原発直撃とかしたらホント怖いですよね。

時々、氷河期が来たり、
空気汚染などで呼吸ができなくなったりする
イメージが浮かぶことがあるので
これは予知ではなく、
ニュースや映画の影響であることを願ってます。

想定外の危険と共存して生きているわけですから
やはり、毎日丁寧に、幸せを感じて生きなければ。

恋人ができなくて絶望的です〜!
というメールをたくさんいただきますが、
それはやはり何らかの理由で
自分が相手を寄せ付けていないからでしょう。
その原因をすっぱ抜かないと。

というわけで、
スカイプセッションのご依頼に
効率的に対応できるようになるために、
ネットで予約が取れるシステムを準備中です。
すみません、何をするのもノロマで...

今週末から子供たちは冬休み突入。
私は体力と気力で勝負です。
[PR]
by haradamayumi | 2013-02-16 15:30 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by dbl33 at 2013-02-16 16:58 x
まゆみさん、何度もご依頼のメールを送ってしまい、ネットでご予約できるシステムを準備していただいているなんて!感動。うれしいです!新刊を読み、ちょっと行動したら、行動してからまた読み進めると新刊でのそうそう!度が増して、共感度がすごいです。エネルギーチャージされてる感じもしますし、よどんでいる心があらわれている感じです。丁寧に幸せ感じられるよう、直感磨きながらいつかまゆみさんのスカイプセッション受けられますよう楽しみにしてます。 世界中で大変なことが起こってますし、東北地方では本日も地震がありました。 当たり前な今ある環境に感謝します。 ありがとうございます。
Commented by りえ at 2013-02-16 17:23 x
恋人ができない理由をすっぱぬきたいです!

いつもブログ楽しみにしています!!


Commented by たみこ at 2013-02-16 20:30 x
Skypeでセッション❗❗待ち望んでおります。いつも充実して過ごされている様子に元気をもらっておりますが、真裕美さんのように仕事ができ、時間の方が勿体ないわ~という方は、ホームヘルパーさん的な方に家事を頼まれるというのも、ひとつの時間の節約方法なのかな~❓と思われます。真裕美さんにしかできない仕事ってやっぱりあると思います。お子さんの教育上などで方針にそぐわないこともあるのかな、などいろいろ思いますが、真裕美さんのセッションを待ち望んでいる者の一意見として、どうぞよろしくお願いします。
Commented by ともこ at 2013-02-16 20:43 x
ネット予約、楽しみにしてます〜
いつかお話できたら嬉しいなあ。
Commented by yakko at 2013-02-16 22:55 x
ネット予約、できるようになるんですね!
待ち望んでいたので、すごくうれしいです。
楽しみにしています。
Commented by みな at 2013-02-16 23:09 x
真由美さん、はじめまして。いつも更新を楽しみに拝見しています。  私も恋人ができない原因をすっぱ抜きたいです。
36年間寄せ付けない原因がなんなのか考えていますが、どこかに恐れがあるのか結局ひとりが気楽でそれを選んでいるのか自分ではわからなくなってきました。
独りの気楽さを天に返上する気持ちはいっぱいです。
独りで寂しく思う日も多くなってきましたが、平穏に健康に暮らせていることには感謝しています。
私も子育てに忙しい40代を迎えることができるように自分の気持ちにももっと素直になってみようと思います。
Commented by ティノス at 2013-02-18 22:02 x
わー、スカイプセッション楽しみにしてます!!
もう先生に観てほしくて欲しくて、、、でも結果は分かっているような気がします。。結局自分で何か仕事を起こしたかったのですが、今更自分の未熟さに愕然。。。結婚もせず、起業もできず、ハンパな自分。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31