原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

コメントについて

ところで、いろいろコメントをいただきますが、
みんなで読んで元気になれるコメントだけ
反映させていただきます。
そのためのブログですから。

特に体調が悪いときなど、
自分本位で、発展性がなくて、不健全なネガティブなコメントを読むと、
む〜って熱が上がりそうになります。
それくらい人の言葉の影響力は大きいんですよね。
いいことも、悪いことも。

リーディングはあくまでも、
ご本人の努力と決意を支えるためのもの。
それなしには何の効果もありません。
私にとっても、ご依頼くださる方にも無駄です。
ま、「面白かった〜」くらいの娯楽的効果はあるでしょうけど。

どーしょうもできないんです、
と言ってる人は、本当にその通り、
こっちも、どうしようもありません。

全てを捨ててこれに捧げよう

そういう決意がないと改善されない運ってありますし、
その決意は自分でしかできないものです。

元気と勇気をもらえるコメントだけ
シェアしたいと思います〜!
[PR]
by haradamayumi | 2013-02-06 04:36 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)
Commented by dbl33 at 2013-02-06 07:51 x
まゆみさん、ありがとうございます。ふむふむとまた勉強になって、やっぱり自分自身がなんとかしないと!て元気をもらうのです☆いよいよ今日あたりに、アマゾンから注文した本が届くはず~!さくっと仕事して帰って熟読します!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31