原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

続インフルエンザ

今日はマイキーの症状が悪化したので
小児科に戻り、脱水症状そのまま救急病院に直行〜
点滴で1日明け暮れました。

やっと帰宅してやれやれ...
という頃に、来ました来ました〜!
今度は私です。
しょーがないです。

インフルエンザというか、
「つわり」みたいな症状で始まりました。
オェ〜っ。そして頭が痛い!!

肝っ玉母さん、頑張れ〜と
応援をいただいてきて、
肝っ玉母さんやってると、なんか太るなぁ〜
と気になっていたのですが、
これで痩せてくれたら儲けものです。

みなさま、お気をつけくださいね〜。

日本では新刊発売日です〜043.gif043.gif043.gif
[PR]
by haradamayumi | 2013-02-05 11:11 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by sakuramaru at 2013-02-05 12:13 x
お疲れ様です、というか菌まわってきてしまいましたか(;_;)ゆっくり休む事もできないですよね…。
私も子供が小さい頃は三人連れて1ヶ月病院通いなんて事ありました。大変なのに明るくのりきれるまゆみさんは凄いです。
少しでも休めて早く良くなる事をお祈りいたします。
新刊は仕事が終わったら買いに行ってきます。楽しみ(*^^*)

Commented by にこにこ at 2013-02-05 12:15 x
お大事になさってくださいね(^-^)
Commented by りこ at 2013-02-05 15:54 x
真裕美さん大丈夫ですか~?インフルエンザ?疲れ?でしょうか?。。。お大事になさって下さいね。我が家も先月全員インフルエンザになりました。痩せましたよ~でも病気で痩せるとなんか力が入りません。エネルギー不足です。やっぱり健康一番おいしく食べれる事って幸せですね。

 昔は自分の事だけ考えていればよかったのに今は家族や親のこと自分の悩みもあって白髪も増えちゃいました。真裕美さんのブログと本でパワー頂いてます。新刊も楽しみです。気が長い方なので待てる方なのですが色々悩みがあるとセッションもそろそろ受けてみたいなと思うこの頃です。
ブログでも時々セッションの御様子とか伺えると嬉しいです
真裕美さんのセッションは映像が浮かぶのでしょうか?言葉が降りてくるとか?そんな事も興味があります。
 また日本にいらっしゃる事があればセッションやサイン会もあれば嬉しいです(前回参加できなくて凄く残念でした)


Commented by haradamayumi at 2013-02-05 15:56
ありがとうございます〜。
お子さん3人連れで通院1ヶ月はすごいですね。3人連れて出るだけでも大変なのに!!でもまあ、4歳と7歳になって、指定位置にじっとしていられるようになったので、楽になりました〜。4歳以下の時って、じっとしてないじゃないですか。ずっと追いかけ回している感じで。昨日、治療室で「こうしてじっと座って待っていられるなんて、信じられない」と感心したりしてました。
Commented by haradamayumi at 2013-02-05 15:58
りこさん、新刊は直感のことについて書きましたので、どんなふうに観えるのかも書きました。どうぞご参考になさってください〜。
また日本にサイン会に行けるといいですが...。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31