原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ストレート婚活

アメリカにはですね、
バリバリ働いてきて婚期を逃した
有能な女性がいっぱいいるわけですね。

財力はあるけど、
もうアラフォーで時間がない!

そんな彼女たちのストレートな婚活の話を
よく聞きます。
まるでスカウトするように、
「お!」と気になる人がいたら、
「どう?食事にいきましょう」
と、ストレートに誘う。

相手もアラフォーの女性に対して
曖昧な態度は取れないですよね。
「すぐ結婚して出産する」という目的を達成できない相手と
食事する時間もお金も使いたくないわけです。

結婚、出産、住宅購入、
この3つにその場で合意できる男性のみがターゲット。
なので、答えが出るのも早い。

すごい....038.gif005.gif038.gif005.gif
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-30 19:16 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by まゆゆ at 2013-01-30 20:14 x
私も今年こそは!明日にでも!と思うようになりましたが、自然な出会いに任せた方がいいという説もありますよね?いわゆる婚活をガンガンする方がいいのか、自分の興味がある所に出かける方がいいのか、教えて下さい〜!!
Commented by にこにこ at 2013-01-30 20:21 x
私もアラフォー婚活中です(^-^)迷いなく結婚したいです!
やっぱり時間がかかる人とは縁がないのかなぁってちょっと悩んでいます。好きな人なんです。
いつまで軌道修正しないでいるか、考えるともういいかな…って思う時もあります。

そういう時は、やっぱり直感ですか?

とにかく幸せな結婚をします!!
Commented by haradamayumi at 2013-01-31 18:18
モジモジしている人と無理に結婚しないほうがいい場合が多いです。
もう時間ないからハッキリして!と言っても動かないなら、他の人を探すべきです。
Commented by hina☆ at 2013-01-31 23:54 x
こんにちは!そうだと思います☆
わたしも遠距離で2年くらい
付き合って、今日プロポーズ
してくれなきゃ別れる!と
いう気持ちでいたら、ちゃんと
プロポーズしてくれました(笑)

お互いの結婚に対する気持ち
やペースが合致して初めて
結婚になるのかなぁと想い
ました(*^^*)
Commented by にこにこ at 2013-02-03 01:09 x
アドバイス、どうもありがとうございます(o^-^o)

まずは彼に好きになってもらえるように、努力します!
そしてタイミングが合わないようなら、きっと他の方と縁があると信じ、前に進みます!!

どちらにしても、結婚して子供も授かりたいです(^-^)
幸せになります(o^-^o)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31