原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

グループ.メディテーション2

こうやって、グループ.メディテーションを
やってみようかと思ったのも、
今年こそは結婚しなきゃヤバイ〜!
と危機感のある人が多いのを感じるからなんです。

そう感じている人って、
必ず「自分は結婚できない人なのかも!」
という不安とか疑いの気持ちを抱えているものですから、
まずは、これを浄化してしまわないと。

結婚できない理由を自覚もしているものだと思うんですね。

これじゃムリだよな...って。

ただこれも、相手に求めるクオリティーを調整すると
「こういう結婚ならありかも!!」
と思えるようになるはずなんです。

結婚できないと思っている人って、
自分が求める結婚相手と自分が「合ってない」
というのが問題だったりするんですよ。
どんな高嶺の花を手に入れても、
手に入れたとたんに枯らしちゃうようでは困ります。
雑草のように強靭な人が相手じゃないと、
自分の力ではメンテナンスできない、
そんなことってありますよね。
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-30 09:08 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by ナナちゃん at 2013-01-30 14:45 x
もう!ほんっと説得力あるというか、婚活の言葉だけがニュースのように世に溢れて、実際わたし結婚したいの!なんて言う雰囲気ないんです。でもみんなでそう言って認めあって、世の中も自分も幸せになるといいな。直球の年にしたいって思いました。いつもありがとうございます!!
Commented by ともこ at 2013-01-30 15:59 x
はじめまして。

失恋をした何年前かに引き寄せられるように真由美さんの本を購入しました。
本当に思いの強さでその後幸せを掴めたりしました。

私もアラサーとなり結婚相手を探していますが残念ながらまだみつかっておりません‥

日中は集中するのも難しいので今夜お祈りをしたいと思います。

自分に強く自信を持つことを忘れず諦めずにいきます!
Commented by dbl33 at 2013-01-30 16:42 x
まゆみさんこんにちは!そうなのです!!!びっくりするほど地元の友達にも、職場にも結婚しないとー!ていってるみんながいっぱいなんです。私もそのうちの一人です。2012年はそれほどでもなっかったんですけど、今年が始まり、もうどれだけ口にしたか!まゆみさん、すごくブログの内容が心にしみります。結婚してもいいかなて決断してもいいおつげってどこからかくるもんなんでしょうか。今の自分に何かたりなくて、自分の好きなことを見つけるためにチャレンジするのか、家族がほしいから結婚するために進むのか、自分の直感がにぶって足踏みしてます。まゆみさんの新刊買って読むの楽しみにしてます!
Commented by 小鳥枝 at 2013-01-31 12:57 x
私も、「彼氏欲しい!」「結婚したい!」と思っていますが、叶えたい夢に向かって迷走(?)中なので、「誰かと人生を共にしたい」と思うと同時に「この資格をとるまでは、結婚なんて無理(>_<)」と思ってしまいます。

せっかく、素敵な方とご縁が結ばれても、「勉強する為の時間が惜しい!」「今お付き合い始めても、来年には資格取得の為に他県に数年研修受けに行かなきゃならないから、結婚は出来ないよなあ・・・」と、冷めてしまい、自然消滅に持ち込んでしまいます。
どうしても叶えたい夢を優先させてから、伴侶を探すべきでしょうか、それとも今から私の夢を応援してくれる方にフォーカスして探すのが良いのでしょうか。。。
私は、やりたい事や興味ある事に集中してしまう性分なので、恋人に寂しい思いをさせてしまいそうなんです。

支離滅裂な文でごめんなさい。。。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31