原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

グループ・メディテーション

ブログでグループ.メディテーション第一弾!

メディテーション.テーマ。

「今年中に結婚するぞ!または結婚相手を見つけるぞ!!」

ここで決意を固めましょう。

そうやって気合いを入れたら
翌日に伴侶に出会った!という方もいらっしゃるのですから。

結婚って、相手に猛烈にアタックして
結婚までこぎつければいいってものではないので、
「結婚できる人」になるにも、いろいろチェックリストはありますが、
とにかく
「この人と結婚できたら幸せかも」
と思えるような相手にまずは出くわさないといけませんね。

意外なところにいるものですから。

結婚につながる出会いには、
世間体なんてルールは効果ありません。
どこですれ違うか、わからないです。

なので直感のアンテナをたてて、
結婚する決意の炎を胸に抱いて...

メディテーションいたしましょう。
「よし!絶対に幸せな結婚するぞ!」って。

024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-29 23:51 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by mar at 2013-01-30 07:26 x
初めまして。
39歳を目前にしてようやく、『結婚したい、子供がほしい』とはっきり思うようになりました。だから私は、『今年中に結婚します!』。来月はその出会いのきっかけをつくる月、そして3月に彼氏が出来、5月に結婚話を決め、8月に家族に紹介、12月に入籍します。
一人行動が好きな私ですが、ずっとひとりはいやだっていう事にやっと気づきました。
Commented by レイコ at 2013-01-30 18:26 x
「世間体なんてルールは効果ない」

これは就職活動での面接官でもありえることでしょうか。
先日、面接に行き、担当の面接官と話をしましたが、
色々質問されるうちに何故だか「お見合いみたい」と言ってしまいました。
その後数日経ちますが、その人が頭から離れません。気のせいでしょうか。
Commented by haradamayumi at 2013-01-30 19:22
レイコさん、その人と結婚するところまでいったら、スゴイですよね〜!婚活激戦時代の今、本当はその会社の前で待ち伏せしてお茶に誘うべきなんじゃないかと思いますが、そこまでできないのがフツーですよね。アメリカだったらフェイスブックとかでリンクして追っかける人とかいそうですけど。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31