原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

夢を叶えること

夢を叶えるためのプロセス。

これは、夢見ている時が一番たのしい〜!
ってのも確かにあります。

恋愛にしても、プラトニックに相手を好きでいる時が
一番楽しかったりするぶぶんがあると思います。

いざ夢を叶えるために
行動し始めたら、

!@#$%^&*!@#$%^&*!!!008.gif005.gif008.gif005.gif
といった感じの連続で。

これって、婚活とか、子育てとか、妊娠出産とか、転職とか、
そういった時も同じです。

なので、
!@#$%^&*!@#$%^&*!!!008.gif005.gif008.gif005.gif
そんな気分真っ最中のみなさんは、
それでいいんだ、それが前進してる手応えなんだって
思っていいと思います。

私も
!@#$%^&*!@#$%^&*!!!008.gif005.gif008.gif005.gif
の真っ直中にいますので〜006.gif
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-26 17:52 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by うみイグアナ at 2013-01-26 22:13 x
わー、よかった(^^)。ちゃんと前進してるんだ。ちょうどそんな感じでうわうわしてたので。順調です!
Commented by まる at 2013-01-26 23:15 x
ジタバタして、困った、どうしよう!と思いながら、手探りでなんとか取り組み続けたら、ある時ふとプレゼントのように良い出来事が起こったりします。真裕美さんの本を読んで、気づきや励ましをもらって、実践してきたら、いろんな素敵なことがありましたよ!
自分を認めて、昨日の私より前進してる、明日の私は今日より前進してると思って日々過ごすと、良いエネルギーが引き寄せられそうですね。
Commented by まゆみ at 2013-01-28 15:24 x
そうなんですね。

今前進してるんだと実感しました。
Commented by fumie at 2013-01-28 21:40 x
今スランプです><
そんな時に、ふと久しぶりにまゆみさんのブログを見たら、
タイムリーにこんな記事が!!
山あり谷ありでも、希望を捨てずに、前向きに歩んでいこうと思いました!!
まゆみさんも、頑張ってください☆
Commented by ビリー at 2013-01-29 10:56 x
はは、思わず笑ってしまいました:)新刊おめでとうございます!
Commented by たみこ at 2013-01-29 19:01 x
かつてのブログを拝読しておりましたところ、つらい事を忘れるには天窓のメディテーションがよいと有りました。どうすれば良いでしょうか?ざっくりと教えてください。よろしくお願いします。
Commented by あひる at 2013-01-29 19:37 x
何だかストーンと腑におちました。

人生は表裏一体、一寸先はわかりませんものね。
もうやるだけやったら、ドーンと腹をくくる方が健全だとおもいます。
Commented by haradamayumi at 2013-01-29 23:59
とにかく、しっかり次の目標にフォーカスして、進み続けるしかないです。
Commented by haradamayumi at 2013-01-30 00:01
天窓のメディテーションのしかたは、ソニーマガジンズ出版の、Dear. Universe - 全ての願いを叶えるお祈りのメディテーションの本に詳しく書いてあります。
Commented by みつな at 2013-01-30 18:15 x
はじめまして! 原田さんの本にはいつも勇気つけられています。今、このままではいけない!っと仕事を辞め、新しい夢に向かったとたんものすごい不安と劣等感が押し寄せてきて自分で予想もしていなかった、ドロドロ感情の波に押し流されそうになってしまいました★それも大事なステップなんだな~と、このブログにもとっても励まされました!ありがとうございます。お忙しいとは思いますが、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。新刊楽しみにしております。それでは~
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31