原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ新刊発売です

新刊の仕上がり、もうすぐです。
やっと、やっと、長いトンネルを抜けたような
そんな感じがしてきました。

本を書き上げる最後の1ヶ月って
まるで出産後に新生児と自宅に戻ってきたかのような
そんな感じです。
マタニティー.ブルーに近いような
そんな感覚もあったり。

原稿を書き続けるのって、
動いてないのに疲れる、
授乳している時みたいな感じに似ています。
だけど授乳中とは違ってカロリー消費していないので、
食べたものは、どんどん身につきます!!

うわー。ダイエット.リゾートホテルにチェックインしたいくらいです!!

家族を置きざりにして、そんなことはできないので、
何か他に方法を考えなければ...

よし!痩せるまで、欲しいものを何も買わないことにしましょう。(必要なものは仕方ないですが)
うわー、こりゃ本気のスイッチ入るかも。
今、いっぱいセールやってるのに〜。

ここから春に向けて
気合いを入れ直します〜!
春まであと2ヶ月。寒いのもあとちょっと。
046.gif026.gif025.gif
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-19 20:56 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2013-01-19 21:33 x
おめでとうございます(^-^)
楽しみにしてます(*^-^*)
Commented by スーパーマミー at 2013-01-23 04:23 x
真裕美さん、お疲れさまです♪
もう少しなんですね〜。一冊の本を書き上げる作業、経験ありませんが魂込められて生まれて来る過程が伝わってきます。
真裕美さんのダイエットもうまく行きますように!
新しいお写真、わたしも素敵だと思っています☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31