原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新刊仕上げ中

明けても暮れても...
新刊の仕上げ作業に追われております。
魂を塗込める作業ですね。
私も関係者の皆さんも。

そんな私でも、
先日、決めかねることがあって、
原稿の校正をしながら、
そうだ!ここに書いてあるじゃないか!!
と自分にリマインドして決定して答えを出しました。

今回の本は、
自分も今年はこれで迷わずビシバシ決めよう〜!
といった自分で使える本になったなぁ〜という感じです。

あともうちょっと!!
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-11 18:44 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by tomo at 2013-01-11 20:52 x
新刊楽しみです!!私もバシッと決定する直観力、鍛え上げたいです!!
Commented by モコモコ at 2013-01-11 22:17 x
楽しみにしています!
Commented by スーパーマミー at 2013-01-12 05:09 x
真裕美さん、こんにちは!
新刊の仕上げ大変そうですが頑張って下さい!
わくわくどきどきしながらお待ち申し上げます♡

知人からお借りした”自分のまわりにいっぱいいいことがおこる本”が第一冊目で衝撃の一発でした。それからは真裕美さんの本のコレクションが出来ております。その知人にとっても感謝です♪

pineslakeさん宅での新年会の写真、素晴らしかったです。
”生きた素材を使った食べ物で癒される”って納得でした〜!
いつも貴重なブログをシェアしてもらえてありがとうございます。

Commented by きえ at 2013-01-13 15:36 x
まゆみさん 素敵な優しいお顔のお写真に変わりましたねo(^-^)o
とっても良い感じですV(^-^)V
Commented by モモ at 2013-01-14 01:12 x
真裕美さん、新刊の仕上げ作業ご苦労さまです! いつも感謝してます(^-^)
「迷わずビシビシ決める!!」ですね! 私も気合いを頂いたような感じです。今年は色々な意味で行動して、自分を高めていきたいなと思っています。
人の内側から生み出されるものは無限で、不思議で、素晴らしいと感じています。
真裕美さんの新刊、楽しみに心待ちにしています!(^O^)
Commented by オアシス☆ at 2013-01-14 11:02 x
真裕美さんの本には在職中や結婚を決める時にも本当に勇気づけられました。主婦になってからも時々見返すと本にはピンときた所に線引きだらけです・・・笑 今年はビシバシ決められる自分目指します!
新刊も楽しみにしています☆
Commented by かなころん at 2013-01-19 00:38 x
原田さん
新刊が出ることとても楽しみです。心にすーっと入る文章を以前から書く方だと思ってます。
原田さんの写真とても素敵です。私もいつかパートナーを見つけて子育てしたいです!また、本を読んだら感想を送りたいです。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31