原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新年会

やっと仕事が一段落...

年末は、仕事、家事、育児に宴会!!
という感じで、忙しかったけど、楽しく過ごせました。

年始はパインズレイク.ユいちゃんママのおかげで、
日本らしい素敵なお正月を迎えることができました。
http://pineslake.exblog.jp/17087385/

締め切りを抱えたままの年越しだったので、
やった〜、お正月だ〜。
と、ほっこり...。

おせちとお酒をいただいて、
日本にいないし、日本に両親もいないですし、
こんなふうにお正月が過ごせることに大感謝!!

ユイちゃんママ、有り難うございました〜。
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-08 17:49 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by pineslake at 2013-01-08 23:49
今年も良い年になるといいですね!宜しくお願い致します♪
Commented by まる at 2013-01-09 10:26 x
お料理の写真、見てるだけでも元気になります。お子さまの写真もですが、ポジティブなパワーに溢れているので、ほんとこちらが楽しい気持ちになりますね。真裕美さん、ユイちゃんママさん、ありがとうございます☆
Commented by ayumelissapoe at 2013-01-09 18:03 x
プロフの画像変わりましたね^^
以前はおね~さんイメージを受けてましたけど、
新写真若いです~かわいい♪
でも以前の画像も好きでしたよ^^
Commented by りこ at 2013-01-10 17:41 x
今年も宜しく御願いしま~す♪
お料理美味しそう~真裕美さんも ユイちゃんママさんもお料理得意で羨ましいです。料理苦手なのでどうしたら
そんなに上手なれるのでしょう。面倒臭い性格がいけないのかな(汗)
Commented by きりん at 2013-01-11 00:00 x
辛いとき、一緒にいてくれるだけで癒やしになる友達や仲間って、心あたたまります。私は、ボランティア同然の仕事もやったりしてるんですが、とんでもなく困っているときに、友達たちが助けにきてくれたり、かけがえのない人たちです。 でも、仕事の量がとてつもなくて~。めげてばかりだし、パーティやれるまでの余裕も時間もまだないけれど、いつか、皆で料理もちよって私もやりたいなぁと、ホンワカ気分あじわえました。ありがとうございました(^ ^)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31