原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

結婚相手はどこにいるのか...

今、最終締め切り前の修羅場なので手短にでスミマセン。

魂婚活スイッチ、本気でオン!のみなさま。
結婚相手はどこにいるのか...

魂リーディング.セッションをやらせていただいて感じるのは、
相手が見つからない〜!とおっしゃる
「結婚今すぐ希望」の男子も女子も、

隠れたところにいる!!

というのが一般的な感じです。

さらに、独りで行動するのが習慣になっている!!

だから、エレベーターの中とか、公園でひとり散歩を楽しんでいる時とか、
全く出会いを意識していないとき、
もしかしたら、出会いなんか期待できそうにない場所に
意外と出会いのチャンスがあるかもしれないと
思ったりして...

まさか違うよね、
と全然意識してない時に
相手が現れていたりすることもありえます。

また続きはあとで...
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-03 19:32 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by にこにこ at 2013-01-04 00:49 x
お忙しいところ、ありがとうございます(o^-^o)
続きが気になります~(^-^)

私としては今好きな人と結ばれたいです♪
秘訣が知りたいです(^-^)
Commented by 美余子 at 2013-01-04 10:59 x
原田様、皆様、明けましておめでとうございます。
原田さん、写真替えられたのですね。すごく、綺麗です。(前も綺麗でした。。。)46歳を迎えようとして、今更、結婚の意識が芽生え始め、昨年末に、お見合いネットに初めて入会しました。現実を鑑みるとかなり、不利な条件(年齢が大きい)であると、実感しました。原田さん、皆さんの勇気と自信を見習い頑張ります。
Commented by モコモコ at 2013-01-04 12:24 x
はじめてコメントさせていただきます。
私も、今年、絶対に結婚する気マンマンなうちの一人です。
そこで原田さんに質問です。
某占い師(?)の方が言われている「大殺界」について、どう思われますか? 実は私、今年から3年間「大殺界」で、その方によると、結婚すると不幸になるらしいのです。
年齢的に、3年も待てません・・・!
いつか、ブログの記事内ででも、原田さんのお考えをお聞かせいただけると幸いです。
Commented by かすみ at 2013-01-04 20:48 x
はじめまして
いつも本等読ませて頂いております。
わたしも実は、どういうわけか友人等に今年結婚する!!と年が明けてから宣言しまくっています。いままではどこか煮え切れなかった自分がいたのに不思議です。その年ごとの大きな流れに気がつかないうちに乗っているのでしょうか。面白いです!
Commented by りえ at 2013-01-04 21:41 x
まゆみさん、こんにちは。
いつもピシャリと鋭く、いろんかきづきを与えて下さりありがとうございます。
私も今年は結婚したいと強く願っている一人です。12年末辺りから、これまで疎かになっていたことを、何かに導かれるようにチョコチョコ片付けはじめたりと、私のなかで何かが変わっている感覚です。
13年が、まゆみさんをはじめ、皆さんにとっての願いが叶いますように☆
Commented by りえ at 2013-01-05 00:49 x
私も続きが楽しみです!!

関係ないですが、プロフィールの写真、キレイです♪


Commented by モモ at 2013-01-06 23:57 x
真裕美さんはじめ皆様、新年明けましておめでとうございます(^O^)/
本年もどうぞよろしくお願いします!

魂婚‥‥素晴らしいと思います。
私も現在、婚活中なのですが、結婚するならば魂繋がりのある相手を望んでいます。そして、相手と居ても変わらず自分らしくいられれば有り難いなと思います。
真裕美さんはご結婚をされ、子育てもされて、その上でのご活躍ぶりを拝見し、自然体で前進していかれている真裕美さんはまさに魂婚のお手本のように感じています。
私も真裕美さんを見習って、2013年を邁進してゆきたいと思っています!!

ご縁のある皆様がそれぞれに相応しい幸せな一年となりますことを願っています(●^-^●)
Commented by やぁたん at 2013-01-07 11:20 x
真裕美さん あけましておめでとうございます(^-^)/
いつも励みになります ありがとうございます

結局 お試し復縁は 元旦那は気をはってがんばってくれてましたが 突然3週間で又 彼がキレてしまい 残念でしたが昨日 娘にも私にも魂が貪られるので 引き上げて戻ってきました
彼も自分がDVのけがあるのか?認めてて 突如 かっとなると感情を抑えられないから 又 私にいつ切れるか?自信ないそうです
さて 傷心中ではありますが 可愛い娘の脳性麻痺やてんかんを治していくことに希望をもって がんばってみます
新しい2013年 真裕美さんがおっしゃるように去年の出来なかったこと 日比 感謝の気持ちでがんばってみなくては!!
Skypeセッション楽しみに がんばってみます
今年は更に真裕美さんファミリーが元気で笑顔の溢れる良い年になりまうようにぃ☆ミ
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31