原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

全てのネガティブをポジティブに

2013年は、
2013年だからこそ、

これまでずっと「おあずけ」になっていたことに
しっかり取り組んで、実現させなくちゃ!!

と思っている方は多いはずです。

去年後半のセッションでは、
「絶対に結婚するぞ〜!」と、気合いのスイッチ、オン!になっている人が
多かったです。そのオンになりかたが、これまでにないくらい強烈でした。
なので、2013年に念願の魂婚をされる方が急増するのを祈っています!

過去を振り返ると、その年によって、そうでもない時もあったんです。
なんか今年はみんな結婚に気が向いてないなぁ、みたいな年ってありました。

過去のリーディングの結果から、
ここ数年の流れの傾向を振り返ると、
全般的なことだと、
2008年前後に転機があった人、
新しい目標ができた人が多く、

2010年、2011年はちょっと停滞感があった人が多かった感じがします。

08年からの目標に全力で取り組んで燃え尽きちゃった人、
または2年間大変すぎて、毎日やりくりするのが精一杯だった人、
または環境などが変わって、突然それまでやっていたことが
出来なくなってしまった人など、
10年、11年は不都合と対応するのが精一杯な人も多かったように思います。

それで2012年は、どうしよっかな...これでいいのかな...
と思っているうちに、1年終わっちゃったよ!!
という感じで2013年を迎えてしまった人が多いような感じがするんです。

みなさんは、いかがでしょうか?

私の2012年は、2013年に達成したい事の準備に取りかかりました。
天に誓ったから、これはやらなければ!と意を決したわけなんですが、
そしたら、2013年は、そのためにやらなきゃいけない「重要な雑用」が
山積みになった状態で幕開けです〜!042.gif

ツイッターの自分のアカウントにアクセスできない!!
という問題も発見し007.gif
アカウントにアクセスしようとしたら、
間違って新しいアカウントが増えてしまった!!
みたいな...ITの基本を学ばないといけない年になりそうです。
[PR]
by haradamayumi | 2013-01-02 20:54 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by hattimo at 2013-01-03 00:16 x

真裕美さん、あけましておめでとうございます!

今年もこの場所を拝見して、いろいろ生きるヒントに
させてもらいます!!

>それで2012年は、どうしよっかな...これでい いのかな...
  と思っているうちに、1年終わっちゃったよ!!
 という感じで2013年を迎えてしまった人が多いよ うな感じがするんです。

まさにそんな一年でした。
なんか・・・じっとしていることが最善に思えるような
そんな一年でした。
でもそれじゃあ、何にも進めないんだってことも
2012年の終わりにしみじみ思いました^^;
今年こそ!!・・・って思う気持ちはやはりあります。
自分の生活を立て直すこととか、そろそろ・・・って遅すぎかもだけど^^;
人生のパートナーが欲しいとか、子供は今からでも
産めるのか・・・そもそも子供は欲しいのか・・・とか
考えることもなんとなく嫌になってたことも
真剣に自分に向き合ってみなければ、と考えてます。
新年迎えると毎年同じようなこと思うんですが、笑
2013年は恐れずに行動していかなきゃ、と思います。

Commented by にこにこ at 2013-01-03 03:13 x
今年は結婚して新しい家族と生活したいです(^-^)
そのための努力を惜しまないようにします。

お正月から親戚付き合いについて考える毎日です…課題は尽きないです…
ともかく結婚して新しい家族と暮らせるようにします(^-^)v
応援してくださいませ~(o^-^o)
Commented by haradamayumi at 2013-01-03 08:45
今年はみんな結婚!!リーディングに来られた翌日に公園で今のご主人に出会われたという方もいらっしゃいます!!なので、自分のチャンネルがオープンになっていたら、必ず結婚相手に出会えるはず!!
Commented by k-eco at 2013-01-03 09:36 x
これまで不安感とともに ずっと生きてきた人生だったことを昨年は自覚させられ、腑に落ちなかった事象がそのトラウマからだったこともはっきりしてきました。

完全脱却にあともう少しですが、"恐れずに行動”とblogにあったのを拝見し、足元にも及びませんが、私も見習ってできるところから行動にうつします。

セッションも申し込みしましたのでよろしくお願い致します!
Commented by uー at 2013-01-03 12:54 x
2012年は目標があったものの、半ばあっという間に過ぎていきました。

けど、種を蒔く一年で、人間関係も広がり夢にも近づき…結果は充実してました。

結婚については、まずはパートナーありきと実感です。(サバイバルでなく)

今、アプローチを受けている方は、社会的地位、年収も高く、真面目で優し過ぎるほど優しい…けれど、何か響いてこない。

条件よりも、やはりパートナーとして末永く暮らせる方でなければと感じます。(やはり魂婚がしたい!)

やはり自分から積極的に出会いを求めていかなくちゃ…と思いました。

なので今年は、結婚したいではなくて、結婚に繋がるパートナーを見つけます!
Commented by のりっきー at 2013-01-03 13:40 x
日本から明けましておめでとうございます!
2012年は私の場合、自分なりの成果が感じられた一年でした。
(原田さんのおかげです~)
今年もバンバン可能性の扉を開けて行きますね、頑張ります~!!
その前にとりあえずこたつはいって羽伸ばして準備して(笑)
明日からはシンガポールです。
Commented by まゆゆ at 2013-01-03 15:20 x
私も去年の出来事で、完全に結婚しなくちゃ!モードになりました。ですが、出会える方法がわからない!ので、そのあたりまたアドバイスお願いします♫
Commented by kei at 2013-01-04 15:00 x
明けましておめでとうございます。
2008年に転機、ありました。そういえば・・・。
真由美さんのおっしゃるようにその転機のあと、なんとなく日々を過ごして2013年になってしまった・・・みたいな感じです。
今、いろいろと婚活していますが、なかなかよいご縁に恵まれません。
去年は、付き合って十日目くらいで振られました。
あの人ナンだったんだろう?って感じです。
今年はいい人見つけるぞ、と気合を入れたいところですが、
去年の別れを引きずって思い出してしまいます。
渇を入れてください!!
Commented by たまご at 2013-01-07 21:14 x
この記事にある2008年から2013年にかけての傾向、流れなんですが 
最近「魂的」からは離れてしまっている私には当てはまらないだろうと思ってたら
自分に当てはまっていたのでビックリでした!!
近年ダメダメな私・・と思っていたのですが 大きな流れでそういう傾向があったのかと知ったら否定的で苦しかったのが肯定的で楽になりました。ありがとうございます
そして、これからどうしよう?なんですけどね・・(´・ω・`)

Commented by しましま at 2013-01-09 18:16 x
私も、自分の良い流れから外れてしまったのかなって感じて、どういう方向行くかボーゼンとしてたのが、多いパターンって読んで驚きました。(≧ヘ≦)
またここから仕切り直してコツコツ出来る事からやろうと思えました。ありがとうございました。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30