人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとうございました!!

今年もついに、大晦日を迎えました〜。
このブログを支えてくださった皆様、
本当に有り難うございました。

年末は新刊の仕上げに追われておりましたが...
そうそう、2月1日予定で新刊が出ます。

タイトルは、
「自分の気持ちがわからなくなったら読む本」
です。

私のセッションには「何を聞いたらいいかわからない!」
くらい自分の気持ちが定まらない人も来られますが、
どんな時も必ず、魂と直感は自分が一番望む答えを知っています。
その答えにどうやってたどり着くか、
そしてその答えを、どうやって実現させるか、
(だって、その答えはわかっていても、実行するのは困難なものですから。
そうじゃなかったら、誰も悩みませんから。)
直感を活用する方法をギッシリ!!
書きすぎて、1冊にはいりきらなくなったので、
そのまま2冊目も書くことになったくらい、
直感で理想の運命をどんどん生み出していくことについて、
私の棲む直感の世界について、書きまくりました。

というのも、
従来の方法をたどっているだけでは
人生は開けないし、安定もしない、
そんな世の中になってきているからです。
2013年はしっかり直感を研ぎすましながら生活していただきたいです。
次の10年を開運していくために!!

そして、新年に新しくオフィシャル.ページを開設するために
今準備が進んでいます。
こちらは、本やブログでは読めないコンテンツ盛りだくさんに
したいと思っています〜!

日本はもちろん、世界中で頑張っている日本人のみなさんと
魂でつながって、支え合っていけますように!
それが私の2013年の目標です。
もちろん、英語バージョンも準備中です。

新年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように!!024.gif024.gif024.gif
by haradamayumi | 2012-12-31 22:05 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by クララ at 2013-01-01 14:02 x
あけましておめでとうございます。
私は今年中に、必ず幸せな結婚をしようと決意しています。
今までは結婚について本気で考えられなかったのです。
私には苛酷だった色々な課題を終えて、やっと“私の適齢期”がきた感じなのです。

5年も前に読んで本棚に置いていた
『あなたは出会うべき人に必ず会えます』
を読み直していますが、
今はスーっと染み入るように感じられます。

私の住む場所では日本のお正月らしいよい天気で、初日の出も見られました。
自分史上最高の1年にしていきます。
Commented by きりん at 2013-01-06 04:03 x
あけましておめでとうございます!
去年は大変ありがとうございました。もう、年末は一体どうなることやら皆目分からないなか、なんとかのりこえましたε-(´∀`; )
この項目みて、目がびっくり! まさしく、私はそんな状態でしたが、そんな方々多かったんだなと目頭がウルウルしました。でも、ほんっと、1回や2回でなく、10年以上の慢性化で、精もこんも尽き果てる(`_´)ゞ というとこでしたが、よ~く考えたら、それでものりこえてきたんですよね まずは、そこに気付かせて頂くことができ、感謝!です。 でも今年はいままで以上に大きなイベントがあり、しかも体調が悪く、ビクついてます。なんとかふんばりたいですが、早く新刊が出版され次第また2冊購入したいです。1冊は、いつもすぐアンダーラインで、ボロぼろになっちゃうんですよ(^○^) ますますのご活躍いのってます
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31