原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Merry X'mas

おかげさまで無事にクリスマスを迎えることができました。
今は亡き義母の伝統を受け継いで、彼女のことを讃える気持ちと、
いつもお世話になっている友人達への感謝の気持ちを込めて、
クリスマス.ディナーができること、
それにももまた感謝、感謝です。

感謝の気持ちと、捧げる気持ちを讃えるクリスマスは、
日増しに寒さが厳しくなる季節の中、
暖かい気持ちにさせてくれます。

皆さんも、気持ち暖まる年末年始をお過ごしください〜
a0149367_11232750.jpg

a0149367_11234956.jpg
a0149367_11225162.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2012-12-26 11:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by fumi-doumyouji at 2012-12-27 01:00
真裕美さん
メリークリスマス!お子さま、健やかに成長されてるご様子、嬉しいです。
Commented by スーパーマミー at 2012-12-27 15:54 x
メリークリスマス♪
心温まるメッセージをいつもありがとうございます。
クリスマスツリーの前でお子さまたちとっても愛らしいですね☆
私も感謝の気持ちを忘れないでいようと思います。
Commented by まる at 2012-12-27 20:57 x
お子さまの写真、めちゃ癒されます〜。
笑顔でパワーいただきました☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31