原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

知的で平和的な未来を夢見てます。

小学校の乱射事件から1週間がたちました。
テキサスなどでは、教員が拳銃装備し、
防弾バックパックが売れ、
規制が厳しくなる前に機関銃を買う人が増大して、
もうこれこそ世紀末って感じですね。

防弾バックパック持ってまで学校に行かせたくない感じですが。
小学校のオンライン化が進むかもしれませんね。

マヤ歴騒動がありましたけど、
ここでクルっと、知的で平和的な未来に向かっていかなくては。

世界はなくならないですけど、
時代が大きく変遷する感じは確かにあります。

2013年がみなさんにとって飛躍の年になりますように!!
[PR]
by haradamayumi | 2012-12-22 02:33 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by にこにこ at 2012-12-22 07:57 x
私も強く望みます。
Commented by けいこ at 2012-12-22 19:07 x
今までなんとなく適当にやり過ごしてきたことや、自分をごまかしつつ、といったことが通用しない世の中になるのかもしれませんね。。。
私も2013年、クルッと、ゴロっと変わる年にしたいです!
今から少しずつ改めていってます~。
Commented by seal at 2012-12-29 13:19 x
クルッと変わるのは難しいかもしれませんが、じわじわ変わる、一ミリでも変わる、を目標に頑張らなければ。なんて思いました。クルッと変わって360度元の位置に戻らないように。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31