人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Raw Food マイブーム

ここ最近のマイブーム
Raw Food!!

これはかれこれ20年以上前に、
レインボーダイエット、
ヒポクラテス.ダイエット
というのに出会ってから、
何度も試してみたんですが、
すぐ飽きちゃって...
お料理しているというよりは、
理科の実験みたいでチョットさびしかったんですが、

そうしているうちにRaw Foodはどんどん進化して、
とっても美味しく、見た目も美しくなったんですね〜。

先日、さらにクックブックを購入。
そして野菜をスパゲティー状に切る道具もゲットしました。

濃い緑のジュースを飲むと、
確かに、カフェインとは違う感じの
覚醒効果があります。
スキーっとして、ネガティブなものが入ってこなくなるんです。
バンバン捨てるというか。

そしてコラードグリーンで巻いた
野菜春巻きを食べると、なんか希望が湧いてくるんですヨ。

プチウツの人にもオススメ!!

ネガモン系(ネガティブモンスター)の人と
出くわしても、スル〜できちゃうのが最高に頼もしいです。
すごい、お野菜パワ〜!ベジタブル.ハイですね。

こうやって、自分で盛り上がるのが
魂ハツラツと生きるコツです。

だって、問題なんてなくならないんですもの。
お金の心配や、命の心配なんて、なくならないのが当たり前です。
心配してもしょうがない。
毎日コツコツ丁寧に生きるしかないです。

自分の能力以上のことにチャレンジして、
あ〜!苦しい〜!!
七転八倒するのは、最高の幸せです。

すべてベジタブル.ハイで乗り越えられそうな
そんな感じがしますヨ。
Raw Food マイブーム_a0149367_131103.jpg
Raw Food マイブーム_a0149367_1303028.jpg
Raw Food マイブーム_a0149367_130760.jpg

by haradamayumi | 2012-12-07 04:42 | Comments(4)
Commented by なんだか・ちょっと at 2012-12-07 23:53 x
原田さん・・

お金の心配や命の心配なんて心配しても仕方ないってのはどうかと。
本当にお金をたくした人や、今にも死にそうな目にあった人は心配して当然です。     心配してもなるしかならないもんですけど、そのための心の準備をしましょう・とか、   なんかいい方があるような気がしますがどうなんでしょう・

七転八倒するのは最高の幸せというものちょっとおかしいです・
一度でも死にそうな目にあった人や、きょうのご飯をたべれない目にあった人間にとっては、そんなこと思えません。

七転八倒するのは、本当は乗りこえれば最高の幸せ蒲って居るんですよと言いたいのは分かりますが、原田さん、ちょっとアメリカナイズされてるんでしょうが、いじめっぽくみえないこともないですが・・ ご自分もお子さんのことで悩んでいるとき、上から目線で、その悩みは最高の幸せよっていきなり言われたら、どんな気がしますか・・    落ち込んだときこそファイトです・・程度ならいいですが・・  なんだか気になります・・
Commented by kotoe at 2012-12-08 01:03 x
ベジタブル・ハイで何もかも乗り越えられればいいですね。最近のことですが、週2日ほどの仕事でも心が折れそうな(折れた?)ことがあって気が重いです(><)
来週また試練が待っていますが、どうなることか早く終わらせたいです。仲間にも助けてもらって・・・。
ホントに問題はなくならないですね。心配してもしょうがない!ありがとうございます(・;)
Commented by haradamayumi at 2012-12-08 04:04
なんだか.ちょっとサン、このブログに書いていることは、悩みの対象が一般的で比較的健全な状態のことを前提にしています。生命の危機に面している方に対して書いているわけではありません。私自身、金銭的に全く楽観できない状況に置かれた体験はありますし、誰にも頼れませんし、アメリカ暮らしで、薄い氷の上を歩くような状態に身を置かれていると思っています。楽観的なブログだと思われるかもしれませんが、なんだかサンのようなネガティブな解釈をされることに関しては、そんなつもりで書いてないので何とも言えません。私のブログなので一方的な部分はありますが、万人に期待、納得されるように書くなんてことは考えてませんので。だいたい、ブログの書き方を批判するってのも、どうかと思いますけど。
Commented by ほつ at 2012-12-08 23:13 x
こんにちは。ブログ楽しみに読んでます。
先の不安とか心配とかまだおこってないことを考えて神経使うのはホントに疲れます。今,コツコツ明るく生きるしかないです。そう思ったら時間がゆっくり流れて、いろいろ楽しめるようになりました。もちろん悩みもありますが、日々の小さなことに幸せ感じないと、ずうっ~と不幸せのままですね。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31