人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ローフード!

昨日はセッションをしながら
一日、ローフードを食べてすごしました。

いつもしがみついているコーヒーを買いそびれちゃったので、
Organic Avenueのグリーン.ジュースの大瓶と、
ケールサラダ、そしてコラード巻き、
あとはスイーツにバナナを食べて過ごしたら、
気分爽快!!

Organic Avenueのマンゴープディングと
ストロベリー.ショートケーキも食べたかったなぁ。
カロリー気にして、今回はパス。

グリーンジュースのパワーがあれば、
長時間集中し続けるのに、
カフェインなしでも平気なことが実感できて
うわ〜開眼!!

ちょっと前にハマっていた
ローフードに、また惹かれている私です。
とりあえず今、マイブームはこれかも。

こんなシンプルなことでウキウキできるのって
幸せです。
by haradamayumi | 2012-12-03 20:55 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by きりん at 2012-12-04 15:45 x
先日はすみません!!

本当にいろいろ皆さんも心配してくださって有難いです。
でも、なんっでこんなに私って駄目なのかなと涙がとまらなくて、眠ることもできなくて……本当にすみませんでした。

先生も寒くなってきたので、お身体ご自愛してください。

こんな私ですが、いつも心に気にかけてくださり、ありがとうございます。

※転職……できたらいいんですけどね……考えてはいますが、難しいです。その分、何か充実できること頑張れ~というのは、分かるんですけどね     -何はともあれ、本当にいつも感謝しています。

ただ、本当に辛くて、辛いとはいえ、すみませんでした。
Commented by きりん at 2012-12-04 22:39 x
あの…それと……、すごく忙しいと文句たれている時間はないということですが、そこは勘弁してくれませんか。
すごく忙しくても、そんなときこそ誰かと電話する、メールしたりするのは、かえって忙しくしてもやるものですよ……これはおのおのの性格の違いと思います。  文句たれているように思えたかもしれませんが、私としては、恥を忍んで、どうしたらいいか、打ち明けていたつもりなんです。ごめんなさい  やっぱり、話すのと違って、文面はむずかしいものでね……。
Commented by haradamayumi at 2012-12-05 00:00
あのですね...必ずエネルギーの交換というのが起こりますから、文句たれたぶん、何らかの反応が発生してハネ返ってくるんですから、何言われても、それは自分の文句から発生しているわけです。それを「それは勘弁」とは言えません。なら文句の言い方に気をつけなさいってことになります。全て自分の責任で、万物は自分から発生しますから。
Commented by haradamayumi at 2012-12-05 00:01
ローフードを食べるだけで、なんか明るい気分にパーっとなって、文句言うような気持ちになれなくなっちゃうんです〜!
Commented by きりん at 2012-12-05 00:51 x
毎日、例えば5時間は忙しくても眠る時間はあるとして、でも、日中とかところどころ5分とか15分とか合計1時間、それでねむるのが4時間。そうやってなんとか、時間をとってやったことが、ブーたれなんでしょうか。切実だと思います。 だったら、私がこれからどうして生きていったらいいかの瀬戸際でやっと光明の一筋が見えたと伝えたとき、 体重10キロ減らさなきゃという先生はどうなんでしょうか、酷いとおもったけど、せっかく気にして頂き、なんとか実は、すごいことになってるんです
が! なんかボタンのかけ違いかと。 ブーたれてませんよ、ただ、せとぎわなんです ビックリするようなことが今日おきましたが、なんと!うまく処理できたんです!まぁまだあしたもありますが、うまくいくこと祈ってくださるとありがたいです。 ことばは、気をつけます…>_<…
Commented by haradamayumi at 2012-12-05 02:40
だから...もともと、きりんさんが文句たれてると書いてらっしゃったんですよ。自分で書かれたことに対して、発展性のない反論しても、何も生まれませんし、キリがないので、ここで終わりにしましょうね。
Commented by haradamayumi at 2012-12-05 02:44
私の書いたことに反論された場合、なるほどと思う場合は、訂正しますし、そうでない場合は放っときます。どう評価されてもいいんです。良くも悪くも、その反応から何かポジティブな発想が生まれて、
いろいろ改善されれいけばいいわけですから。私はきりんさんのためだけにブログ書いてるんじゃないので。こういうコメント書いてる事自体、いいんだか、無意味なんだか...
Commented by きりん at 2012-12-05 07:35 x
日本はいま、朝7時20分です

訂正があります
酷いとおもったんだけど、せっかく気にしていただきなんとか、励ましのことばをするときは、内容は関係なくて、そのひとがいま考えているものだからと思いました。

このあとに→実はのあとがはいっているはずでした 携帯とか、ちゃんといれてるつもりなのに、過度の疲れがたたって、よく目が見えない状態になるときがあってすみません、そんなつかれきったときにここを見るのが唯一の癒しなんです

2回もコメントいれてくださってありがとうございました。おあいすれば、勘違いしてますよ、ですんだり、私もそういう意味じゃないんですよーとつたえられたかもしれませんね。ことばは難しいですね ありがとうございます 次からは体調や目の状態がいいときにします、すみません
Commented by きりん at 2012-12-05 07:45 x
なんとか生きて行きたいのに、穴がふさがったままなので、本当に脱出できるか。つなぎの人生とおもえばいいんですよ。
ということばに人生を掛けてみたいと思います。なんか、とってもボタンのかけちがいになり申し訳ございません。みてもらいながら、お話しさせていただければと思いますが、予約状況は何カ月先でしょうか?
よろしくお願いします。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31