原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

眠る、泣く、食べる!

眠る、泣く、食べる

これは新しいエネルギーを発生させる方法のひとつです。

いろんな理由で心身共に圧力を感じる時、
心身共にシャットダウンして眠くなりますよね。
そうしたら、グーグー眠る。
眠るのはタダ!!
お金のかからない贅沢です。

そして泣くのもヨシ。
私なんか、泣いてるヒマも体力も、もうないヨ!
って感じですけど、
恋愛とか、仕事とか、
わんわん泣ける人はしっかり泣いてください。
泣くのもタダ!!
これもお金のかからない贅沢です。
それでいらないエネルギーは排出されます。

で、泣いてるってことは、
自分はその状況を脱出しないといけないわけですから、
恋愛相手とか職場の状況が変わるのを待ってないで、
自分がどんどん変わっていきましょう。
自分が悲しいほど「ダメ」ってことは、
今の恋愛も職場も「ツナギ」ってことです。
時間が経てば、それも改善されて良くなることはありますけど、
それまでは、開き直って泣いて過ごす覚悟がいりますね。

そして食べる!!
美味しいものを食べると、
「なんで泣いてたのかしらん?」と思ってしまうでしょう。
悲しくて仕方ないときに、食事に誘い出してくれて、
すごい美味しいものを食べさせてくれた相手と結婚しちゃった人も
いるんじゃないでしょうか。

自分が美味しいものを食べている瞬間は
他に何もいらない〜!そんな幸せに満たされているはず。

そして、美味しいものを食べるのも、
お金をかけなくても出来る事。
美味しいものを作るのも楽しいですね〜!

そうやって、毎日元気を創りだしていきましょう。
そういう私も、昨日は風邪気味で、徹夜疲れも出て、
「マミーは寝るから!!」と言って、さっさと寝てしまいましたヨ。
食事もテイクアウトで、お台所が汚れずラクチンでした。

ここのところ、仕事の山を片付けるのに追われていたら、
すごーい家事の山ができてしまっていますよ!!
今日は元気回復したので、まず家事からやります。066.gif
[PR]
by haradamayumi | 2012-11-30 23:50 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by makihari at 2012-12-01 14:31 x
今年の後半は本当にひとりになると泣いてました。
泣くたび、何故こんなに泣けるの?デトックス?
と、理由を探っていくうちに
その原因と少しずつ向き合うことができるようになりました。
とにかく、来年3月までをメドに、
現在の状況を一歩づつでも変化させていこうと思います。
真裕美さん、ありがとう。
Commented by にこにこ at 2012-12-01 17:10 x
まさに今日は泣いて、眠って、食べて…という1日でした(>_<。)泣いてもいいのですね(^-^)v

すっきりして、幸せになります(o^-^o)
Commented by haradamayumi at 2012-12-02 10:17
泣きまくると、涙は涸れます。まだまだ泣けるってことは、泣き足らないのかも?泣いてちゃダメだ〜!と思えるようになるまで、ガンガン泣かないと。中途半端に泣くのはあんまり効果ナシですね。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31