原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ハリケーン.サンディー

今世紀最大、想定外と言われる
ハリケーン.サンディーに見舞われるとのことで、
昨日のセッションはお休みすることにしたんですが、
それからバタバタと、ハリケーン対策に追われております。

セッション希望のメールや留守電やテキストしたけど、
ちっとも返事が来ないじゃないか!
とおっしゃるみなさま、すみません、ハリケーンが過ぎ去ったら
オフィスとネットの状況を確認してから
ご連絡差し上げますね。

今も非常食などをクックしながら
キッチンの窓際でこのブログを書いているんですが、
風がウォ〜っと唸っていて、怖い感じです。
台風が上陸するのは、まだまだ先なのに。

この週末は本当に嵐の前の静けさというのがピッタリな
不気味なくらい静かだったのです。

3日前に、地下室にある機材を上階にあげるよ!
と私が宣言するのを聞いて、
「そこまでしなくても」と言っていた夫も
報道に危機感が深まって、真剣に動き始めました。

先月の上旬に、29日に絶対引っ越したいという
クライアントさんがいたんですが、
リーディングには、
どうしても29日には引っ越せないと出ていて、
どうしてかしら...と思っていたら
こういうことなんですね。

東海岸のみなさん、
お気をつけてお過ごしください〜!
[PR]
by haradamayumi | 2012-10-30 02:28 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(0)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30