原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

講演会

異業種交流会での講演を無事に終えました〜
参加してくださった皆さん
本当に有り難うございました。

参加者は95%女性!!
主催者の男性陣は、独身???
情熱的にこういったNPOをやっている方々なので
モテそうですよね。

しまった...会場にいた独身男性のスナップを撮るのを忘れていた〜!
縁組みオバサン大失格...

魂や直感について、ざざっとお話させていただきましたが、
婚活に必須な直感の使い方について、
お話するチャンスを設けなければ!!
と、思いました。

a0149367_1424646.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2012-10-24 14:02 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by けいこ at 2012-10-24 21:12 x
原田さ~ん 以前ダイエット云々・・と書いてらしたけど、全然!お顔ほっそりで美しいです~☆
皆さんすごくいい笑顔ですね。着物の方も素敵♪
Commented by スーパーマミー at 2012-10-25 03:54 x
真裕美さん、ブログの更新嬉しいです♪
そして講演会が無事に楽しく終わられたようで素晴らしいです。
写真の中の真裕美さんを目を皿のようにして探しました〜(笑)。
それにしてもアメリカで活躍されてる皆さん、またはこれから
活動される方達のエネルギーってすごいですね。
写真からも伝わってくるようです。
是非いつか参加させていただきたいです☆
Commented by ミズキ at 2012-10-25 18:35 x
書き込むの、久しぶりです!(^^)
真裕美さん、みなさん、楽しそう〜
また機会あれば、日本にもぜひ来てくださいねー♪
Commented by tomo at 2012-10-27 09:13 x
婚活に必要な直観の使い方、直観の育て方知りたいです~~!!
ほんと必須☆
やっぱり、みんなどこに決め手があるの??
って悩んでるとおもうんですよね。。。
自分のこと好きそう(結婚できそう)と思ったらなんとなくみんな運命の人に感じたり(笑)
まゆみさんの本に価値観影響受けた私としては、とても心待ちです~~!
Commented by ひろえ at 2012-10-31 21:38 x
ほんと、日本でもその講習会やってください(^O^)/
今、一番興味ある話題です!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31