人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

連絡先

先日アップした連絡先の件、
間違って削除してしまいました〜!

予約は随時お受け致しておりますので、
下記にご連絡ください。

メール:mayumiharada@aol.com

電話:917−705−3437
(ボイスメールか、テキスト、ショートメールで。)

電話には出られるときは出ますので...で、ビックリされますが...

よろしくお願い致します。

P.S. 24時間、いつでもメール、お電話いただいてかまいません。
お返事できるのは、順番に...ということになりますので、
即座にはできないのですが、
アメリカ東海岸時間午前10〜1時くらいまでの間で、
30分セッションを4〜5枠、
火曜日から金曜日までお受けできるように
頑張りますので、
これまでよりは、少し改善されるかと思います。

よろしくお願いいたします。
by haradamayumi | 2012-09-24 15:42 | News/お知らせ! | Comments(12)
Commented by 予約したものです at 2012-09-25 08:10 x
以前予約したのは いきていますよね?
ず~っと待っていたので改めて予約なんてことがないように御願いします。
Commented by キリン at 2012-09-25 23:09 x
こんばんわ
国際電話って結構かかると思うんです( i _ i )ーこれは自分で調べるとして。
1 鑑定料は、おいくらでしょうか
2 メール鑑定なら、どのくらいの内容でおいくらでしょうか
3 電話ですが、日本時間で何時から何時までならかけてよいですか? メールで、質問する場合、眠っている時間だと起こしてしまうとわるいのですが、眠るときは電源きってますか?
どうぞよろしくお願いします
Commented by あひる at 2012-09-29 00:23 x
連絡先を公開してくださるということは、これからセッションの機会が増えることなのかな・・・と、いつかセッションしていただきたい私には、朗報でした^^ご縁があることを願っています。

いつか私、大学に復学したいと思っているのですが、以前プログでお話されていた49歳で英語を勉強され、そちらで教鞭をとられている先生のお話をいつかupしていただきたいのですが・・・

以前転勤で東海岸に住んでおりましたが、英会話がなかなか上達しません。スピードランニングのような耳から英語を・・・というものは、いかが思われますか?

子供が才能教育という耳から曲を聴かせて、楽器を弾くという経験を目の当たりにしていたので、つい伺ってしまいました。

お願いと質問で、申し訳ありません。
Commented by きりん at 2012-10-01 11:03 x
え〜ん…>_<…
随時とはあるものの、夜中にメールが、かかってくると目が覚めてしまうときがあるので、具体的な時間が知りたくて、ご質問、3度目になりましたー。
お忙しくて、ブログ見る時間がないのだとは思いますが、あせってます!
お気づきになったら、よろしくお願いします!
Commented by こころ at 2012-10-03 00:08 x
こんばんは。
連絡先公開ありがとうごさいます。
何度かメールをお送りしているのですが、返信が頂けないです…>_<…
やっぱり予約を取るのって難しいんですね。
Commented by sakuramaru at 2012-10-04 20:34 x
おおっ!と思って早速予約させていただいたんですが、携帯からのメールで届いてますよね?長年待っての再告知嬉しいです!
Commented by きりん at 2012-10-04 22:51 x
早く連絡とりたいのに、何時にメールを入れたら大丈夫か分からず困っています(T_T) もう3どめぐらいになっていると思います。 ほかの皆さんは、何時でもおかまいなく、すでに予約をとっているんでしょうか?ー 私は、眠っているときに起こしてしまったらと思うとできません。
なんじなら大丈夫なのか、時間帯のご指示、よろしくお願いします。
Commented by きりん at 2012-10-10 01:52 x
前回、Tシャツのこと、ホノボノしてて~とかいたら、コメントが書かれていて非常に嬉しく思いましたが、時間帯について何も明記が、未だないということは、私、嫌われてるんですねーー。サイキックお持ちなので、私がひっ迫した状態なのは、おわかりだったとおもいますがー 悲しいです
Commented by 梅子 at 2012-10-11 05:05 x
ずっと前に本屋さんで原田さんの本をふと手に取って以来、いつも本やブログに支えられて感謝しております。3年ほど前の紀伊国屋書店NYでのサイン会に日本から参加させて頂きました。その翌日、セントラルパーク近くで今の夫に出会い結婚、おかげ様で41才にして第1子を先週無事に出産しました。新生児が居るため19日は参加できませんが、イベントの成功と、婚活中の皆様に1人でも多く魂のパートナーが見つかります様、祈っております!
Commented by haradamayumi at 2012-10-11 07:07
梅子さん、すごすぎます!いつか魂インタビューさせてください〜!
Commented by 梅子 at 2012-10-11 19:45 x
いえそんな・・。私もいつか原田さんのセッション受けたいと思っているのでその時はよろしくお願い致します。私の場合は37才で失恋、もう人生終わった、この先やりたい事も何もない、ただ1つ心残りといえばNYという街をこの目で見てみたかった、と思い立ったのと同じ頃に原田さんのサイン会のことを知り、ただの旅行者として初めてNYへ来たのが全ての始まりでした。その後は時間は少しかかりましたが色々なことを1つずつクリアして・・縁がある、ってこういう事なのだなぁと身をもって体験した次第です。婚活中の皆様、自然体で楽しくがんばってください~。
Commented by かすみ at 2012-10-13 07:45 x
以前、予約メールをしましたが、返信がなく。今回の告知でまた予約メールを送らせてもらいました。数日後、返信が来て!びっくりです(^O^)ちゃんとメール届いていたんですね!原田さん、スカイプセッション、楽しみにしています♪著書、ほとんど読んでいますが実践できているかは・・・。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31